
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

昼寝の代償。

仕事から帰ってきたあと、ごろ寝して本を読んでたら、睡魔に襲われました。

息子さんに
「ママ!散歩!!」と起こされたのは、いつも散歩に出る時間の1時間半後・・・・。

目覚めた時、ぼるさんは、ワタシの横で大人しく寝てましたが
その横には、睡魔に襲われる前に読んでいた本の変わり果てた姿が・・・・・orz


ぼるさんよ。
本に八つ当たりする前に、ワタシを起こしてくれ(涙




そんなワケで、夕方の散歩に慌てて出たので、デジカメを持っていくのを忘れましたwww




余談。
今日はこりから春の嵐が吹き荒れるそぉで。
散歩の時も、雨がパラついたり、強風が吹いたりしちょりましたんで。
帰ってきてから、我が家の一番バラを斬首しました。

CIMG0017_20090313211746.jpg

散歩に行くときとか、ぼるさんを花壇には近づかせないので
CIMG0015_20090313211752.jpg
斬首されたバラに興味津々のぼるさん。


ちなみにこのバラは
CIMG0018_20090313211741.jpg
このように飾られてます。

空いた酒瓶なのが哀しい(爆
んでも一輪挿しって言うか、斬首されたバラにはちょうど良いサイズなんだよーwww



***今日の○んこ***
朝:最後まで形あり。でも柔らかいよ。
夕:同上。しかし水分は朝より多かった。



ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
「本」って書いたけど、実はマンガ。
しかも遊戯王(爆
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 21:31 |  雑記。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

もうすぐ。

は~~るですねぇ♪


みたいな写真が撮れました。

CIMG0001_20090312192001.jpg
つくしー!!

CIMG0003_20090312192011.jpg
後ろと同化してよくわかんないけど
ペンペン草ー!!

CIMG0006_20090312192018.jpg
オオイヌフグリ~~!!<だよね?

みんな夕方の散歩中に撮りました。
こゆんの、犬飼ってて散歩してなきゃ気がつか無いやねぇ。
土手なんて行かないもんw


さて、そんな土手で、こんな事が御座いました。

CIMG0009_20090312192026.jpg
タロンくんが、
珍しくオヤツに見向きもしないでおもちゃで遊んでます。

CIMG0011_20090312192041.jpg
タロンくんが遊んでるボールがほすぃぼるさん。

しかーし!

横取りしたら絶対に怒られるのが解ってるので、手が出せません。
どうするのかなー・・・と静観していたら・・・・

CIMG0010_20090312192034.jpg
・・・って目で訴えられた。


ホントにヘタレだよね。ぼるさん・・・・。



おまけ。

CIMG0129_20090311183755.jpg
ウチの花壇で今年一番に咲いた薔薇。ブルーライン。
他のバラは、まだ全然蕾あがってこないのに、何故か咲いてしもた。

枝が細いので花の重みで垂れちゃった。
補強してやんないとなぁ・・。




***今日の○んこ***
昨日より柔らかくなってしもた。
まぁ、気長にがんばろう。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
本格的に春が来て、花壇が賑わってきたら、一時的に花ブログになるヨカーン。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 19:36 |  お散歩。 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

朝と夕。

最近は、朝の散歩で、日の出が見れます。
CIMG0128_20090311183805.jpg

このブログを始めた頃は、同じ時間の土手で星が見れたんですよ。
いやぁ・・・明るいって良いね。

今日はすんごい寒かったけどね(爆


さて、今日の夕方の散歩で、またジャックのアクアくんと会いました~♪

CIMG0139_20090311183534.jpg
↑この写真を見ると、ぼるさんはアクアくんに、無関心のよぉに見えますが・・・

CIMG0140_20090311183526.jpg
やっぱりまだオンナノコと勘違いをしておって、押し倒す隙を伺ってます・・・・orz

ゲンキくんはアクアくんと仲良くガウガウ遊ぶんですけどねー。


んでも。
CIMG0136_20090311183745.jpg
やっぱりジャックの体力にはついていけませんwww


おまけ。

今日の夕方の空。
CIMG0141_20090311184222.jpg
なんだかもの凄い黒雲がたれ込めて、今にも雷が鳴りそうな空ですた。
夕日で赤黒くなった雲が不気味っす。



***今日の○んこ***
薬が終わったからか、朝・夕共に形を取り戻してきた。
量も水分も少なくなってきたー!


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ばーちゃんが来ててゆっくり更新でけない(涙
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 19:00 |  お散歩。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

こんばんは。

ニュースの時間です。

昨日と今日。
2日続けて脱走事件がありました。

現場となったのはコチラです。
CIMG0114.jpg

コノ画像の反対側は
CIMG0117_20090310210250.jpg
このように子供達が集う公園となっているのですが
犯人達は、フェンスで囲まれたグラウンドから、こちらの公園へと逃げ出した模様です。

え~、犯人は2名で
主犯は、Gさん(江戸川区・自宅警備員)
CIMG0119_20090310210215.jpg


Vさん(江戸川区・自宅警備員)
CIMG0118_20090310210237.jpg

主犯のGさんは、以前にも同じ場所で3度ほど脱走歴があり、
他場所でも2度ほど脱走したことがあり、常習犯だったようです。

共犯のVさんは、この現場での脱走は初めてですが、他の場所で3度の脱走歴あり。
Vさんは、首輪抜けの特技があり、その為にダブルリードでの外出しか許されていないのですが、今回主犯のGさんの計画により、この脱走が実現した模様。
ちなみに、捕獲の際、警備員が1名膝等を打ち軽傷を負った模様。

取り調べによりますと、以前よりGさんは、遊具が沢山あって楽しそうな公園への脱出を計画しており、常に警備員の隙を狙っていたそのことです。

昨日の脱走はGさんが囮になり、出入り口を警備していた2名にわざと捕まり、Vさんを逃がしたとのことです。
Gさんは「Vにも楽しい世界を自由に走らせてやりたかった」と供述しているそうです。

今日は、常在の警備員の他に1名警備員がやってきて、挨拶をしている隙に、Gさんが脱走したそうです。


これらの犯行を重大に感じた警備員は、警備の強化及び、出入り口に何らかの措置をとる事を決定いたしました。


以上、ニュースをお伝えいたしました。




ランキング参加中。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いや、マジで危ないからここで遊ぶのやめるかも・・・・orz
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 21:30 |  お散歩。 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

前倒し。

ホントは明日(火曜日)病院へ行く予定だったのですが
火曜は仕事を休めず、今日行く事になりました。

行き先を告げず「お出かけしよ~」と、ぼるさんを外へ連れ出したんですが・・・・・。


CIMG0086_20090309210901.jpg
あらやだ、解っちゃった?

えっとねぇ。病院に行くんだー。
CIMG0090_20090309210849.jpg
まぁまぁまぁ。
明日行くのも今日行くのも一緒だよw
と、なんとか説得して、病院へ向かいました。

途中までは、順調に歩いてくれたぼるさんですが
CIMG0093.jpg
この辺(線路沿い)に来ると、止まってしまいます・・・。

ほいでもなんとか歩かせて病院の前へ。
CIMG0096_20090309210822.jpg
流石にここ(病院の前)までくると、逃げられない事を悟るのか、素直に中へ入ってくれました。

前回は、ゴハンを買いに来ただけですが、今回は診察です。
って言うても、便検査だけで、痛い思いをしなくて済みました♪
お薬も今あるだけ(明日の朝まで)で終了!
もう。吐き気も無いし、う○ちが固まらないのは、抗生剤のせぇもあるかもしれない・・・って事で
薬をやめてしばらく様子見って事になりました~♪
う○ちはまだ柔らかいのに、体重は増えてたんですよぅ。
量を増やしたりはしてないんで、栄養を吸収出来てるのかな?って事らすぃ。


良かったねぇぼるさん♪
CIMG0100_20090309210813.jpg
帰りは足取りも軽いねぇ~♪



んでもね。




2週間後に混合ワクチンだから。
CIMG0101_20090309210804.jpg


CIMG0102_20090309210755.jpg

・・・・道路の真ん中で芝居がかった倒れ方するのやめてね。



***今日の○んこ***
朝:前半掴める強度有り、後半水っぽい。
昼(病院行く時):掴める強度有り。
夕:強度はあるが水分多め。

今の薬を前の時も飲んでたんだけど、飲んでる間はう○ちは固まらなかったっけ。
この薬の前に飲んでた薬の時は、形のあるう○ちだったよなー。
この薬は抗生剤なので、腸内のエエ菌も殺してしまうらすぃく、そのせぇでう○ちが固まらないかもしれない。との事。
明日の朝で薬が終わるので、今後どうなるか、ちょっとドキドキ。



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
どうか、この後体調崩したりせず、無事にワクチン打てますよーに(祈
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 21:33 |  ぼるさん。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

へたれ。

今日の夕方も、2匹は仲良くお散歩です。

CIMG0038_20090308184415.jpg

んでも、そんな狭い歩道の植え込みを歩かなくても良いと思うの。



さて、今日は土手へ行ったのですが。
CIMG0039_20090308184352.jpg
ぼるさんが急に立ち止まってしまいました。


理由はコチラ。
CIMG0041_20090308184318.jpg
ぼるさん、人間の集団が苦手です。
それが子供だったりするとさらに怖いようです。
犬連れの集団なら平気なんですけどねー。

CIMG0040_20090308184332.jpg
と、ゲンキくんに励まされ(?)
なんとか犬溜まりに到着。


そこで出会ったワンコ。
CIMG0081_20090308184249.jpg
ジャックラッセルの「アクアくん」
まだ1歳になったぐらいだっけかな。

早速ゲンキくんとガウガウ開始です。
CIMG0067_20090308184307.jpg



しかーし。


元々元気なジャックラッセル
さらに、アクアくんはまだまだ若くていらっさる。

CIMG0078_20090308184300.jpg
数分後、疲れ果てたゲンキくんが(爆


ちなみに、ぼるさんはっちゅーと。
アクアくん、去勢済みだったもんで、すっかりオンナノコと勘違いしちょりまして。
隙あらば押し倒そうとしてました・・・orz

ぼるさん・・・ジャックラッセル好きだもんなー(笑


ぼるさんも、早く去勢したいんですけどね。
「そろそろしようか」と思うと、ゲリゲロ始まってさ
「じゃ、良くなったらねー」・・・と延び延びになってるです。

ぼるさん・・・タマ取りたくないんだろうか。
しかし、こんな「なんちゃって」なハスキーの嫁になってくれる子は居ないと思うぞ(涙


****今日の○んこ****
朝:持ち上げれる強度は有り、でも柔らかい。
夕:前半形があった!水分も少なくなった~~
この調子で良くなっておくれ!


ランキング参加中。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
早く調子が戻って今度こそ去勢できますよーに・・・。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 19:02 |  お散歩。 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぼるは いい子。

ぼるさんは、ワタシがゴハンの支度をし始めると、いつの間にか横に居ます。
CIMG0016_20090307190007.jpg

どーやら缶詰ゴハンをほぐす音(陶器にスプーンが当たる音)に反応するモヨウ。


CIMG0022_20090307190021.jpg
いい子にお座りしてますが、その場でチャカチャカ足踏みしますw


CIMG0021_20090307190014.jpg
あ。はい。ゴメンナサイ。
支度できたから、もうあげるよ~~。


CIMG0024_20090307190029.jpg
でも、その前にお薬飲んでね。


CIMG0025_20090307190039.jpg
長いこと薬を飲んでいたぼるさんは、いつの間にか嫌がること無く
自分から口を開けて薬を飲むようになりました。
口をこじ開ける手間がかからない、とても良い子です。


んでもね。


CIMG0027_20090307190058.jpg

毎回毎回、ヨダレをたらして待つのはやめてくれ。


うっかり踏んじゃうと冷たいんだよぅ・・・・。



***今日の○んこ***
朝:持ち上げられる強度は有り。でも酸っぱいカホリ。水分も多し。
夕:少し形になってきた。量も適量。



ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
夕方の散歩に子犬(息子)と子猫(娘)連れていったらすっげぇ疲れました・・・orz
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 19:13 |  ぼるさん。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ばにゃにゃ。

前に百均で買った犬用おもちゃの「ばにゃにゃくん(勝手に命名)」で、ぼるさんが遊んでました。

CIMG0102_20090306185340.jpg

CIMG0117.jpg
まぁ。おもちゃだからねぇ。味は無いわな。

CIMG0103_20090306185348.jpg
あっ・・・
奥歯で噛むな!!

CIMG0119_20090306185405.jpg
ほらー!内臓(綿)出ちゃったぢゃーん!!

CIMG0122_20090306185412.jpg
内臓出たから没収ですよ。
食べちゃったら良くないからね。

CIMG0124_20090306185424.jpg
だーっ!!
ダメだってばっっ!
そんなに遊びたいなら切れたトコ縫ってあげるからっ。

CIMG0125_20090306185434.jpg
よし。これでオk!
おまたせぼるさん、また遊んでエエよ。


CIMG0129.jpg

酷っ!!!
せっかく縫ったのに・・・・・・・・・・orz


***今日の○んこ***
朝:柔らかい・・・・。しかも多い。
夕:柔らかい・・・・・。
そろそろ形になってきてもエエと思うんだがなぁ。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ブログ村はメンテ中みたいです。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 19:06 |  ぼるさん。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

それぞれの災難。

本日の夕方の散歩は、土手には行きませんでした。

いやぁ。
うっかりすっかりぼるさんのゴハンを注文し忘れてて(缶詰は買いだめしたが、カリカリフードを忘れてた)
昨日慌てて会社から注文し<ゥヲイw
今日の午後届くと言うので、散歩がてら取りに行く事に。


ゲンキくんも巻き込んで、散歩ついでの買い物へGO!

CIMG0131_20090305190546.jpg
いやー。気のせい気のせい。

CIMG0134_20090305190534.jpg
あ・・・・うんゴメンね。
買い物の往復だけじゃ散歩の時間短いんだよ。
方向がこっちだからさ、ココに寄る事にしたんだー。

CIMG0135_20090305190525.jpg
そっ・・・
そんな事言わないで~~

CIMG0136_20090305190514.jpg
そうそう、嫌な川を渡れば、落ち葉プールだから。
機嫌なおしてねっ♪






CIMG0137_20090305190505.jpg
・・・コレはワタシのせぇぢゃない。
お兄ちゃんに文句言うてくり。



それでは、お買いモノにれっつらごー!

CIMG0143_20090305190456.jpg
いやー、気のせい気のせい。

CIMG0144.jpg
あー・・・・うん。
でも買い物に行くだけよ?

CIMG0147.jpg
あー・・・・気持ちは判る。
判るけどしょーがないぢゃん。

ぼるさんのゴハンは病院で買うんだから。




そなんです。
フードは病院で買うんです。

病院まであと10メートルっトコで動かなくなったぼるさんをダッコして強制連行することに。


ゴハン買いに来ただけだよって、言うたところで判ってもらえません。

CIMG0151.jpg

ほいでも、診察室に呼ばれる気配が無いと解ったのか、先生達になでられてリラックスできたようです。


ちなみにゲンキくんはっちゅーと。

CIMG0149_20090305190431.jpg
ゲンキくんは違う病院にかかってるんですが、おじゃましちゃいましたww

ココが病院だと解って無いのか、なんなのか。
妙にテンションあがっちゃって、先生達にお腹みせてじゃれつき、いっぱい遊んでもらってました(笑


数分後
ゲンキくんは名残惜しそうに
ぼるさんはコワイ診察室に呼ばれる事無く、ほっとして病院を後にしましたとさ。





あ。
でもねぼるさん。


来週の火曜日診察だからね。CIMG0152.jpg

ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
病院がコワイぼるさんに、愛の一票を♪
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 19:30 |  お散歩。 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

雪体験。

昨日、夕方の散歩後、オキャクサマが来たのでブログ更新でけませんでした。

んなワケで、予告していた「ぼるさん。初・雪体験」の顛末を。

2日前「東京は昼過ぎから雪」って予報だったのに、おもいっきり雨だったんですが。
夜9時前に雪になりました!

ちゅーてもさ。
「ほーらぼるさん、コレが雪だよーん」なんて、うっかり外に出したらさ
「え?お散歩行くの?!」と勘違いされてしまいそうだったので、翌日の朝の散歩まで雪で有ることを祈りつつ、そのまま寝たんですが。



朝にはすっかりやんでましたよ。


そんなに降らなかったのか、見る限り家の周囲に雪の痕跡は無し。


CIMG0075_20090305142443.jpg
ほら、夜に雪降ったなんて思えないでそ?

かなりがっかりしながら、ゲンキくんと土手へ行き、いつものグラウンドへ行く途中
よそ様のお宅の車にうっすらつもった雪を発見!

CIMG0076_20090305142433.jpg
写真じゃ判らないけど、上から雪をパラパラまいてます(笑

CIMG0078.jpg
ほーらぼるさん、コレが雪だよー

CIMG0080_20090305142415.jpg
あ。こら。
そんなにがばっと喰ったら下痢するよ
そうぢゃなくてもう○こ緩いんだから・・・。


はい。ゲンキくんもどーぞ。
CIMG0081_20090305142408.jpg
あ。そっか。
ゲンキくんは去年雪の中散歩したんだもんねー。

ぼるさんは、まだその頃ワクチン全部終わってなくて、散歩出来なかったからさー。
今回、雪の中で散歩できるかなー・・・って期待してたんだけどねー

CIMG0084_20090305142401.jpg
そうだねー。
見た目なんちゃってだけど、ハスキーだもんね(たぶん)
今年はもう無理だろうけど、来年は雪が積もるといいね!


ちゅーワケで、ぼるさんの雪体験は「ちょっと舐める」だけで終わってしまいましたwww


ランキング参加中です!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
昔は東京も、もすこし雪降ってたと思うの。温暖化かしらねー・・・。

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 14:39 |  お散歩。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

これでも。

会社で仕事中(爆

今日は一日社長が外出してるんですが、またまた印刷の仕事が入りまして・・・・
って、ウチはいつから印刷屋になったんだろう・・・。

まぁ、印刷は機械がやってくれるので、その間暇なんでね。


で。
今日はちょっとゲームの話を・・・・。

ゲーム好きです。
ファミコンから始まって、スーファミ・プレステ・メガドライブ・セガサターン・ゲームボーイ・プレステ2・DS・Wii・・・と。(ちなみにDSは一人1台所持w)
ま。もちろん古モノはもぉないけど、子供にとってはウハウハな環境だったり。


んがっ

最近ゲームする時間がとれなくて。
もっぱら通勤途中のバスの中で音なしでDSやるぐらいだったんですが<遊戯王とかポケモンとか(爆

息子さんがサンタさんにもらった「リズム天国ゴールド」に最近うっかり手を出してしまって・・・・。



すっかりハマっちゃったよぅ。

なんつーか、息子のが全然先に始めたんだから、ワタシよりスコアがエエのは当たり前なんだけど、長年音楽やってた身として、リズムゲームで息子より劣ってるのが悔しくてwww

とりあえず、はじめてから3日で「一応クリア」したんですが、パーフェクトは半分ぐらいなので、まだしばらく「リズム天国」な日々がつづくヨカーン。


おかげで、ここ3日
朝5時におきるのに、寝るのは12時ごろで寝不足です・・・。
さすがにこのゲームはバスの中ぢゃできないからねーw


3月に、ドラクエが出るて決まった時は、すっげぇうれしかったんだが。
wiiピクミン2や遊戯王が3月に発売されるから・・・あ、ポケモンのダンジョンもだっけ?
今はドラクエが7月に延期になって助かったなー・・・と思ったり。

つか、金ないぢゃん!
先月、冬休みがあったり、インフルエンザ(子供が)だったりで、ほっとんど仕事行ってなかったから、ぼるさんのフード1ヶ月分で給料全部なくなっちゃったんだよーん・・・・。<てかマイナスだったり。

ああ・・・
早くお高い特別療養食から普通のフードに切り替えたい・・・・orz
今月は混合ワクチンもあるし・・・・・。


むぅ。
定額給付金早くくれ(爆


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
犬ネタぢゃなくてごめんなさい。
「ぼる・初雪体験?!」の顛末は夕方の更新で(の予定w)
テーマ: 飼い主の日常生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 11:42 |  雑記。 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぼるさん、初めての。

雪体験~~~~!!


って、内容のブログを夕方更新しようと思ってたんですけどね。
見事に天気予報に裏切られました。

予報では「東京は昼過ぎから雪」って言うてたのに・・・。

見事に雨だよ。

この雨は、この後雪に変わるのだろうか。
明日の朝の散歩の時に雪はあるのだろうか。

毎日コタツの中で寝るぼるさんは、雪大丈夫なんだろうか(爆


あー。ちなみに、雪を期待してたもので。
雨降りの散歩ぢゃ写真撮る気にもなれんかった・・・。

雪を期待してたので
日中に写真を撮らなかった・・・。


そんなワケで本日ネタ無しwww



ってーんじゃ寂しいので
1枚だけ最近の没写真を。

CIMG0049_20090303182517.jpg
別に、娘さんが大好きで寄り添って寝てるワケぢゃ無く。
ココが一番エアコンの温風があたるので、ソコで寝るぼるさん。



そんなんだから毛が少ないんぢゃーーー!!





****今日の○んこ****
掴んで持ち上げられる強度有り。
でも水分多いので重い・・・・。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
明日はネタ写真が撮れますよーに(祈


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 18:36 |  ぼるさん。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

芯。

いやぁ・・・・今日の夕方は風が強いわ冷たいわで、写真撮ってる場合ぢゃなかったっす。
そんなワケで、散歩に行く前に撮った写真を・・・・。



今朝、サランラップが終わったので
CIMG0051_20090302191349.jpg
こいつをぼるさんに与えてみました。

CIMG0061_20090302191251.jpg
手ごと喰われるかと思いました。
っていうか、ぼるさんすっげぇマヌケ面。

CIMG0054_20090302191301.jpg
どうやら真ん中は食いつき難いらすぃ。

CIMG0053_20090302191325.jpg
食いつきやすいよぉに場所替えです。
たるんだ口元がぷりてぃデス。

CIMG00011.jpg
端から豪快に噛みちぎっていくぼるさん。

結構堅いラップの芯ですが、十数分でヨダレまみれの無数の紙片と化しました。


んでっ。

ぼるさんって、ハスキーらすぃ精悍さが全くなく、マヌケと言うか、愛嬌のある顔をしてるんですが。


CIMG0062_20090302191311.jpg

流石にコレはちょっとコワイ。



***今日の○んこ***
昨日、一昨日は、また掴んで持ち上げられないほど柔らかくなったんだが
今日は持ち上げられる強度に戻った。
んでも、やっぱり酸っぱい臭いが・・・・orz


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
寒いのに2時間以上散歩しちゃって、作業時間が少なく本日のぼるさんは台詞無しでしたw
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 19:27 |  ぼるさん。 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

茶色いラッキー。

前回の続きっす。

高架下グランドで30分以上遊んだので、今度こそ土手へ行こうと思ったら。



CIMG0034_20090301140702.jpg
をや、ラッキーぢゃないか。


CIMG0031_20090301140731.jpg
ラッキーはぼるさんに会うと・・・・。

CIMG0032_20090301140717.jpg
必ず短いアンヨで立ち上がって顔面に向かってアタックしてきますw


んでもってぼるさんはっちゅーと
CIMG0041_20090301140628.jpg
ラッキーと遊ぶときは、必ず寝ころんで体を低くします。

CIMG0038.jpg
端から見ると
「きゃーミニチュアダックスがハスキー(っぽい犬)に襲われてる~」って感じでしょうが
ぼるさんは力入れて噛んだりしません。

CIMG0040_20090301140637.jpg
エエ。ラッキーにけっこう本気で噛まれてもwww


体の大きさは違いますが、仲良く遊ぶ2匹です。
CIMG0042_20090301140615.jpg


あ。あそんで「貰ってる」んだね。
小さくっても、ラッキーはお兄さん。
「オレの方が上なんだぞー!」と主張してきます。


CIMG0048_20090301140605.jpg


全然届かないけどね(爆



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
結局、グランドで1時間以上遊んじゃったので、土手には行きませんでした(笑
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 14:08 |  オトモダチ。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

白いラッキー。

今朝のお散歩は、ゲンキくんと一緒ぢゃなかったです。

それが判ってたのか
CIMG0011_20090301120042.jpg
かなりやる気なっしんぐ。

いつものコースを通らず、いきなり例のグランドへ直行したぼるさん。

ほーら。ママが遊んであげるよー
CIMG0013_20090301120050.jpg
           ↑謎の発光体ぢゃ無いよ。

ほーら、とってこーい
CIMG0014_20090301120057.jpg

CIMG0015_20090301120105.jpg
なんぢゃい、そのやる気のなさ・・・。

この後他のおもちゃを出してみたが、全然やる気無し。
ほんなら、ココに居てもしゃーないから、土手に行こうと思ったら。

CIMG0030.jpg
をや、ラッキーくんぢゃないですか。

CIMG0029_20090301120137.jpg
あ。ぼるさんと遊んでくれるの?
それは助かるわー。


CIMG0027_20090301120114.jpg

ま。
遊ぶって言うても、フェンスの中と外ですけどね(爆

ココはフェンスの外にもう1つ柵があるんです。
ラッキーはぼるさんと一緒に走るのは危険だと察しているのか、絶対に中に入って一緒に走ったりはしませんww
ぼるさん、噛んだりはしないけど、踏んじゃったりすることはあるからねw

そんなワケで
CIMG0028_20090301120127.jpg
いつもこやって遊ぶですw



・・・続く<ゥヲイw


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
続きはお昼を食べたらねー。

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 12:14 |  オトモダチ。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
