スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

原因不明。

こんばんにょ。
今日は夕散歩から帰ってきたら7時だったねぇさんデス。

↓記事で、ぷりん奥タマから指示のあった、ブルーリバーを斬首しました。
CIMG0287.jpg
外の濃い紫が綺麗に出てくれて嬉しいです♪
これで680円だったんだで。
すんげぇ得した気分!

流石、ブルームーンの枝変わりだけあって、新苗なのに花がデカイっす。

CIMG0278.jpg
「今年は大きく咲いたなぁ」と思ったミスティが小さく見えるww


で。
本日の薔薇コーナーはここまでで。

ぢつは、ぼるさん。
今朝下痢したんです。

朝散歩に出て、6時前に土手でまず最初のウンコ。
それは今までと変わらず、良いウンコでした。

それまでに変わったヨウスと言えば、昨日はがっつくような食欲が少しひかえめだった事。
それは暑いからだとオモテたんですが・・・。


で。1番ウンコをして、土手でビビちゃんと遊び。
いつものように、高架下グランドでゲンキくんとガウガウ。

オヤツ(フード)もしっかり食べて、家に帰る途中。
7時前に2番ウンコをしました。


それが軟便だったのですよ。

・・・・・美しい薔薇の後に下痢の話もなんですが(爆


具合が悪い時の酸っぱいニオイやゼリー状の粘液は無く、ただ形の無いウンコ。

まだ薬も飲んでるのに、何故?!と。
変なモノ拾い食いしたりしてない筈なのに、何故??と。


ホントは今日病院に行く筈だったけど、今週は学校の役員の仕事で1日休みをもらうから、今日は休みたくなくて、昨日病院に行ったのに・・・。

どうしようか悩んだんですが、留守番チュに下痢ウンコしたくなったらカワイソウなので、急遽休ませてもらってヨウスを見ることにしました。

午前中はダルダルなヨウスでずっと寝てたぼるさん。

朝ゴハンを少な目にして出したら、カリカリフードを2粒だけ残しました。
自宅仕事をしてる間中、パソ横のぼるさんスペースで寝てるぼるさん。

吐いたり、下痢ウンコしたりしたら、即病院へ・・・と思ってたんですが。
昼以降、いつもの調子を取り戻してきまして。
昼ご飯は完食<いつもより少な目に出しました。

夕方の散歩で、また下痢だったら、そのまま病院へ・・・と思い、ハラハラしながらウンコ待ちしてたんですが。

出たウンコは良いウンコ・・・。
まぁ、多少柔らかめでしたが、ウンコらすぃニオイで形のしっかりあるウンコでした。

朝のアレはなんだったんだろう。

昨日は気温が高くて、寝るときも暑かったから、窓全開にしてたら、朝方寒くて腹が冷えてしもたんだろうか。<朝方「ママ・・・寒いデス」と起こされた。

昨日は暑かったので、夜、寝室の水をいっぱいいれて置いたんだが、それが朝にはほぼ空っぽだった。
・・・水を飲みすぎたんだろうか。

昨日の夕散歩の帰り。
すんげぇフレンドリーなでっかい黒ラブの男の子に「あそぼー!!」とすげぇ勢いで誘われた時、尻尾も腰も丸めて必死の形相で逃げてたぼるさん。
それがストレスにでもなったんだろうか。

まぁ、とりあえず、夕ウンコは良いウンコだったし、食欲も回復してるし、犬溜まりでみんなと遊ぶ元気もあるんで、ほっとはしましたが・・・・・。


むぅ~
悩ましいトコロです。


CIMG0286_20090511205419.jpg
座椅子の下に鼻をつっこんで寝るぼるさん。


このまま好調なウンコは続きますように・・・・。


ランキング参加中!ぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
明日は学校の広報の仕事で、息子さんの学年の「スケート教室」の取材に行って来ます!
私はスケート得意ですが、息子さんは初めてやるですよ。楽しみだわwww
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 21:32 |  腸炎。 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。