
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ゲンキ三歳…○

DVC00118.jpg
こんばんはGママです…

ねぇさんがゆってるので、更新しなきゃっ…

そうです本日は、私の愛する次男(?)ゲンキくんの三歳の誕生日です○
次男と言っても人の歳なら26歳だそうで、長男の二倍…ん~~
(・・;)可愛いからいいか~~
私よりはまだまだ若いわけだし…

で、写真はねぇさんがゲンキにって…プレゼントしてくれたの~
゜+。(*′∇`)。+゜良かったね~♪♪♪

今夜のごはんはゲンキくん肉・肉・肉p(^^)q
ちょっと画像は控えました…(^^ゞ

うまうまって、ゲンキくん大満足でした~○


でもって、もひとつの話題ユニホックG家バージョンですが、あまりにも眠くてこれ以上書けそうにないので、次回のお楽しみに…
m(__)m
by ねぇ。さん  at 22:29 |  ゲンキくん。 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

全国大会。

こんぬつわ。
とても喉が痛いねぇさんデス。

別にタバコの吸いすぎでも風邪でもありません。


いや。風邪ひいてるけど。


原因は



怒鳴りすぎ。



昨日は息子さんが「全国小中学生ユニホック大会2010」に出場しましたの。

結果は。


負けてないのに負け。

とは、これいかに。


最初に予選リーグがあって。
その中で1位のチームだけが決勝トーナメントにすすめるのだよ。

予選リーグの結果、1勝1引き分け
予選は勝ち点方式なんだけども、同点の場合は得失点差できまるのだ。


で。

ダメだった・・・・と。
同じ勝ち点4でも、ウチは得点6失点2
相手は得点9失点2

そんなわけで予選リーグ敗退でした。

ウチのチームからは、息子さんの居る「ペガサス」と、もう1チーム「ユニコーン」が同じ低学年の部に出てまして。
こちらも、予選は1勝1引き分け。
でもユニコーンは得失点差で決勝トーナメント進出。

その後、ユニコーンはトーナメント1回戦勝利したものの準決勝で敗れ、3位で御座いました。


んがっっ!

なんと、特別賞なるものを頂きましたよ。
これには驚きました。

ユニコーンは賞を2つも頂いて。

ペガサスはなんもなしさ。


息子さんかなり悔しい思いをしてるとおもいきや

「はじめて全国で2点も取れて嬉しかった♪」


なんてぬかしやがった。

そりゃぁ、息子さんのポジションは守りですから。
点取りするよぉなポジションぢゃありませんから。
得点6のウチ、2点も自分で入れてりゃ嬉しいだろうけどもさ。

そんなんで満足してっから勝てねぇんだよヴォケ!!!

と思ってしまう私は鬼だろうか。

ちゅーか「初めて」ってなんだよ「初めて」って。
6月の全国でキーパーだったのに1点取ったぢゃんか。
忘れたんかドあほ。


はぁ・・・・

まぁとにかく。疲れました。


ユニコーンの子らは、今日学校の朝礼でも校長先生に表彰してもらいましたよ♪
頑張ったね。ユニコーン!


次は4月に江戸川大会でふ。

んで、例年だと6月に全国大会があるですよ。
この大会。
小学生は1~6年ひっくるめて「小学生の部」なんだよねぇ・・・。
どんなメンバー編成にするんだろう。
ちゅーか何チーム出すんだろww

てか、ウチの息子は選ばれるだろうかwwww

むぅ。
頑張っていただかにゃだわ。



そうそう。

本日ゲンさん誕生日♪

・・・・・に関してはGママが更新してくれるであろう<ゥヲイwwww
あ。←の365日カレンダー見てね~★

昨日の大会でもG家はオモシロイ事態になってたんでそちらも期待(爆
テーマ: 飼い主の日常生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 13:59 |  ユニホック |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
