
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

【ネタバレ】 踊る3 【注意】

いや、ネタバレ注意ってよりも

毒舌注意 かな。


って、事で。
映画は月曜に見てきたんだけども、あまりのがっかり加減に今まで感想が書けなかったねぇさんデス。



大好きなんですよ、踊る。
TVシリーズも1話からリアルタイムで見てましたよ。
結婚式入場は踊るの曲でしたよ。
ネット捜査員ですよ。
青島コート(公式)持ってますよ。
名刺も持ってますよ。
カードもありますよ。
エキストラもやりましたよ。

そんなんで、待ちに待った「3」ですが。
見終わった後に出てきた一言は。







作らなきゃ良かったのに。




でした。




映画館で踊るを見て、2時間半が苦痛に感じるなんて、びっくりだ。



まぁね、7年もあいちゃったから、顔ぶれが代わるとか、なんとなく役所や立場が変わるとか、しょうがない。
でも、音楽変えちゃダメでしょ<そこかよwww

青島くんに部下が出来てるのは、当たり前だし、別に良いんだけども。
いきなりの事でなんの説明も無しなので、なんの感情ももて無い。
映画の前にTVシリーズやスピンオフやスペシャルなんかで、部下達のエピソードとかを見てればまた違って見れたんでしょうけども。
だから、青島くんの「居るのは仲間だけだ!」の、今回の決め台詞がカッコイイとか思えない。

和久くんのKYっぷりは見てて哀れになった。
正直、イラナイコ。
あんな、いきなり登場させられて、いきなり事件に投げ込まれるんぢゃなく、せっかくの「和久さんの甥」なのだから、もっとやりようがあっただろうに・・・残念だ。


もぉとにかく解りにくい。
駆け足すぎて、ついてけない。
人出しすぎて、収集付かない状態。
出せば良いっでもんぢゃないだろうに。
事件が多いのは、この映画の特徴なんだろうけども、今回その軸になるものがしっかりしてなかったから、ただのドタバタ。
最初の、バスジャックや金庫破りが何のためにおこったのか、理解できない方もおおかろう。
それほど駆け足。
説明不足。
なんで犯人の仲間が殺されていったのかもわかんないだろうなぁ。

今までの踊るなら、無かった事。
最後の「目には目を」で連れてこられた人。
今までだったら、絶対に「それまでに何かしらの関わりがあって、あ。この人!」ってパターンだったろうに
唐突に出てきて「・・・・誰これ?」みたいな。
結局この人はなんだったんだ?
誰か教えて。
考えられるのは、青島くんが、和久さんに爆弾椅子を贈った犯人や、キョンキョンに意見を聞いたのと同じで、真下くんが捕まえた犯罪者なんだろうけどもさ。

そやって「唐突に出てくる」事が多くて・・・・。
なんか置いてけぼりでしたよ。

全てが上手く繋がって、背景がしっかりしていたのが「踊る」だったのに。

今回はなんともうすっぺらい・・・・・・。

とにかくガッカリで御座いましたの。
悲しい事に・・・・。


なんか、今後にも続きそぉな気配なんですけども。
てか、続くでしょ、コレ。

今回の映画のぺらっぺらな背景を厚塗りするようなモノでお願いしますよ。
それを観た後に、もう一度映画を見て、「ああ、そういうわけか」と、思えるようなモノを望む。

どうか、本物の「踊る」を作ってくれ。
あの「動と静」「笑いとシリアス」の絶妙な間をもう一度。

今後に期待しますよ。
もう、ホント。ガッカリさせたまま終わりにしないでくれ。


と、踊るファンとしての切実な願いを込めて。



以上!
テーマ: 飼い主の日常生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 12:29 |  雑記。 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっぱり兄妹…



毎日蒸し暑いですね~
ワンコも人間もダルダルです(´`)

さて今日の写真、ヴォルさんと妹(?)のネネちゃんです…
どっちがどっちかわかるかな~?

正解は、左のちょっと大きい方がヴォルさんです。
ネネちゃんは、とっても小柄で柴のゲンキより軽いの~
まさになんちゃってハスキーですね(^.^)b

気が弱いので、あのヴォルさんが守ってあげようと思う程、かわいい女の子ですよ~○

たまにゲンキくんにヴォルさんと間違えてガウッと言われてしまうの~
(;^_^A


最近朝散歩で一緒になることが増えて、嬉しい3匹なのでした○
by ねぇ。さん  at 18:39 |  ゲンキくん。 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
