
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

はる。

こんばんにょ。
また、ご無沙汰しました、ねぇさんデス。

今年は春が来るのが遅かったですねぇ。
毎年楽しみにしてる、土手の梅ですけども。
先週、気温が上がった日の朝にやっと

IMG_0102.jpg
こんな感じになりまして。

翌朝は
IMG_0106.jpg
こんなかんじぃ

同時に桜も咲き始めました。

毎年入学式の頃には
「辛うじて花が残ってる」状態なのに、今年は入学式に「咲き始め」でした。

んで、一気に咲いて、週末の強風と雨でかなり散っちゃったりして・・・


そんなんで、今朝の散歩は、ぼるさんが土手では無く、病院方面へ向かったので、途中で無理矢理方向を変え
「お花見コース」に向かいました。

IMG_0114.jpg
朝は薄曇りだったんで、あんまりキレイに撮れなかったんですけどね。

IMG_0116.jpg
こちらはゲンさんばーぢょん。


この親水公園はずっと桜が植わってるんですけども、すぐにぼるさんが、違う道に入ってしまって
花見散歩は、即終了となりましたw


その後、いつものグラウンドへ戻った2匹。
IMG_0118.jpg
なんだかんだと1時間近く歩いたので、そろそろ帰ろうか?と思ったら

IMG_0122.jpg
ビビちゃん登場♪

てか、ゲンさん、いきなりタックルってどうなのよww

IMG_0121.jpg
ほら、ビビちゃん怒っちゃった・・・・。

その後、2匹の激しいバトルとなったんですけども。


IMG_0120.jpg

当然の結果だわなw



さて。新学期もはじまり
明日からワタシも仕事に行きます。

つっても、午前授業多いし、家庭訪問週間もあったりして、たいして働けないと思うけど。

なんだかんだと、今年も学校の役員やるし。
しかも、6年の卒対とダブルだし。

ま。ぼちぼち頑張ります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

そろそろぼるさん洗わないと。。
恐怖のワクチンの季節だものね。
今年はちゃんと受けれるとエエなぁ。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 19:02 |  お散歩。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
