スポンサーサイト

by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

復旧しました。

こんばんは、ねぇさんです。

前記事で、Gママが書いてましたが、昨晩我が家のパソが壊れましたwwww

ちょいとアクシデントで、使用中に電源落ちちゃって。
その後起動するも、即フリーズ。
強制終了後、再起動かけたんだが「ご迷惑をおかけしてます、ウインドウズが正常し起動しません」云々と黒い画面に表示され、一応ソコに起動しる為のコマンドはあるんだが、何度やってもまた「ご迷惑を・・」画面への無限ループに陥りました。

手動でセーフモードにしてみてもダメでね。
こうなると、専属サポートセンターの出番です。

ちなみに、うちのパソは今ので4代目なんですが、コレはそのサポートセンター様の自作パソだったりしまふ。

パソ歴8年で、パソ4台・・・・
2年に1度壊してる計算になります(爆

んでも、完全に死亡するまでにも、何度もトラブル起こしてなー。
その度に色々いじって復旧させてきたので、大概の事は自分でなんとか出来るようにはなったんですけどね。

今回は最悪初期化するにしても、中のデータサルベージしたかったので、もうサポート様に丸投げしますた(爆

んで。
先ほど初期化せずに無事復旧!!
いやぁ・・かなり時間かかったんで、もうダメかと思ったんですけどね。
中のデータも全て無事で、壊れる前に完全に戻りました♪



ちなみに、ワタシの専属サポート様は、ご近所のこの方の他に、埼玉と群馬と仙台にもいらっさいます。

持つべきモノはパソヲタの友人です<ゥヲイwwww

いや・・・ホントに助かりました。
なんたってパソでお仕事してるんで、コイツが壊れるとどーしよーもないだよ。
一応、外仕事の自分パソにも、家仕事のデータやら入れてあるんだけどさ
今まだ休みだしww

とにかく、ホントに助かりました。
専属サポート様ありがとう!
パソなおしにわざわざ来て頂いたのに、ビールの差し入れも有り難うww
またそのうち、ウチで宴会やりませう。



ちゅーことで。
もうメシの支度しるー

子供らは、明日から新学期です。
もうぼるさんと朝の散歩のんびり出来なくなるねぇ・・・。

ま。通常でも朝から1時間半散歩してるけどねww


おまけのサービスショット
CIMG0020_20090405185504.jpg
ふふふ・・・かわええ<親ヴァカ



***今日の○んこ***
朝:最後まで形あり。まだ量は多め
夕:後半柔らかい、でも水分は少な目。
きゃどっく始めてから少し色が薄くなってたんだが、今日は濃くなってきた感じがした。
このまま良いう○こになるんだろうか。



ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
明日から、また通常通り、写真満載記事になる予定でっす!
テーマ: 飼い主の日常生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 19:24 |  雑記。 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

復旧

良かった×2
by Gママ 2009/04/05 20:10  URL [ 編集 ]

>Gママ

持つべきはパソヲタの友人です。

これでもぉ何度助けてもらったことか(笑
by ねぇ。 2009/04/07 14:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
