
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

春ですねぇ・・・。

こんばんは、ねぇさんデス。

今日は土曜日に撮った桜の写真を載せませ(爆
いやぁ・・・撮った後宴会やっちゃったんで更新出来ず、しかもパソぶっこわれたからねwww

今まで何度か載せてきた例の公園の桜です。


CIMG0068_20090406190312.jpg
土曜は満開で、花見してる人も沢山おりました。

CIMG0074_20090406190322.jpg

CIMG0075_20090406190325.jpg

この後、ココにいって無いので、土曜の夕方からの雨でどんだけ散ってしまったかわかりまへんw

CIMG0070_20090406190315.jpg

CIMG0071_20090406190319.jpg


この公園からちょっと離れたトコにある広場の花壇もキレイだったわ
CIMG0063_20090406190309.jpg



ウチの裏に植えてあるハナニラもポチポチ咲き始めました。
CIMG0097_20090406190943.jpg
植えてから3年。
放置しっぱなしでもがんばって咲いてくれてます♪



今日の夕散歩でも色々ネタがあったんですが、今までの写真が溜まりまくったんで整理してたらこんな時間になってしもた。
夕飯作らねばなので、後日更新いたしやすwww



***今日の○んこ***
朝夕共に、前半はとっても良い感じ。
後半柔らかいのは、ぼるさんのゴハンが4回なせぇかもしれない・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
桜の写真はこれが最後でしょう。
この後は、ウチのチューリップやバラの写真になると思われ。

すんません。花好きなんですww
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 19:19 |  雑記。 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

この時期さくらがとてもキレイよね~。
でも、上ばかり見て歩くと変な物踏んじゃうから注意が必要よ!

ハナニラの写真、葉っぱの部分が韮に似てるけど、野菜のニラの花ですか?
by しずか 2009/04/06 22:09  URL [ 編集 ]

>しずかねーさん。

ウチの場合。
上ばっか見て歩いてると、変なモノを踏む確率より、ぼるさんが拾い食いする確率のが高いと思われます・・・。
そりは非常に危険なので、リードを短く持って撮影してまっすw

で。ハナニラは
葉っぱの形やニオイは韮ですが。どうやら別物みたいです。
「美味しくない」って図鑑に載ってた(笑
by ねぇ。 2009/04/07 14:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
