
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カラス。

こんばんは、ねぇさんデス♪
今日は、夕方の散歩で久しぶりに本物ハスキーの「かれんちゃん」に会えたのに
またしても、メモリーカードを入れ忘れてました・・・orz

そんなワケで、昨日書きそびれたネタを。


CIMG0129_20090407184230.jpg
コレ、なんだと思います??

カラスの巣なんですよ。
昨日散歩から帰る時に見つけたんですけどね

なんと
CIMG0130_20090407184227.jpg
犬溜まりのすぐそばの木なんですよ・・・・。

動物のお医者さんを読んだ事がある人なら解って頂けるであろう・・・・
カラスの巣の近くは危険であることを・・・。

巣の中に1羽。
で。その近くにも1羽おったので、もう卵産んでるかもしれん。

この先どうかるか、恐ろしゅう御座います・・・・。




さて、ハナシをちょっと巻き戻して。
犬溜まりに向かう途中。
CIMG0120_20090407184239.jpg
ゲンキくんとぼるさんで仲良く遊んでおりましたの。


それを遠くから生暖かい目で見守るワンコが。
CIMG0113.jpg
犬溜まりの女帝・しずか姐さんです。

CIMG0114_20090407184637.jpg
ぼるさん、しずか姐さんを遊びに誘うもなんとなく逃げ腰ですwww


CIMG0115_20090407184634.jpg
CIMG0117_20090407184631.jpg
自分から誘ったのに、逃げまくりのぼるさん。

CIMG0118_20090407184628.jpg
あっさり降参するヘタレなぼるさんに嫌気がさしたのか
しずか姐さん、今度はゲンキくんに挑むようです。


しかし。

以前、偶然と言う名の必殺技が炸裂し、しずか姐さんに勝利してしまったゲンキくん。

CIMG0119_20090407184242.jpg
それで自信をつけたのか、ムキ顔で先制攻撃です。


無敵を誇っていたしずか姐さんにとって、偶然という名の必殺技で破れた記憶はトラウマになってしまったモヨウ。


CIMG0124_20090407184236.jpg
すぐさまゲンキくんから飛び退き避難しちょりました・・・・。


しずか姐さん。
ぼるさんは、きっといつまでもヘタレだから、いつでも喝いれてやってねw


***今日の○んこ***
きゃどっく始めて一週間。
かなり良い○んこになってきた気がする。
この調子で行けば、月末には普通のゴハンに移行できるかも?!


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ヘタレなぼるさんに愛の1ポチお願いしまっす♪
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 19:09 |  お散歩。 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

しずかねえさーん

懲りないで、ゲンキと遊んでやってくださいねー。
ゲンキ兄がゲンキ、引き摺られてたっていってたけど、ぼるさんにだったのねー(笑)
ぼるさん力持ちだもんねー
次回は、へたれなことあるかい!ッて言ってるぼるさんが、見たいわー
by Gママ 2009/04/07 20:46  URL [ 編集 ]

No title

昨日は久しぶりに会えましたね
ぼるちゃん、元気くんと遊べて楽しかったです♪
かれんはヤケにテンション高かったなぁ~(^^;)
また遊んでやってねー♪

元気くん連れていたお兄ちゃんは
↓の記事で中学に入学したばかりなんですね
高校生くらいかと思いました


by かれんまま 2009/04/08 10:10  URL [ 編集 ]

No title

ついに・・・
しずかの正体がバレてしまったか。
ご近所の皆様、今まで黙っていましたが、これが本当のしずかの姿です。
犬溜まりに来ると、ハイパーしずかに大変身しちゃうのです。

ヴォル君げんき君、これからもしずかと仲良くしてね!
by しずか 2009/04/08 13:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
