
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

犬団子。

こんばんは、ねぇさんデス。
最近コノ時間に更新するのが定番になりつつまります。

朝起きるのがキツイです・・・orz



さて、今朝は土曜日で子らの学校が無いから、のんびりお散歩しますた。

ちゅーか
土日はビビちゃんに会えないんですよ。
他のコースなのか、違う時間に散歩してるんだかわからねっすけどね。
とにかく土日は会えません。
でも、そんなんワンコには解るはずも無く、いつもの場所でビビちゃんを待ちますw

ちなみに夕方の散歩では(土手コースの場合)
前にかれんちゃんと会った場所でぼるさんが動かなくなります。
やっぱハスキー同士なんかあるんでしょーか。


んで。
動かなくなってどーなるかっちゅーと
他のお友達ワンコに会えると、満足するのか動き出します。

今朝の場合は、ハチくん。
CIMG0297.jpg
毎度ながらハイテンションです(笑

そして・・・
CIMG0295.jpg
イチゴちゃんと

CIMG0294.jpg
ミカンちゃんにも会えました。

CIMG0296.jpg
今朝は、お揃いのおべべで可愛さ倍増です♪

イチゴちゃんとミカンちゃんは、雨の日に高架下グランドで必ず会います。
晴れだと会いませんw

ウチらは雨でもコースを変えずに土手を回ってから高架下グランドに行くんですが、ミカンちゃん達は雨の時だけ高架下で晴れだと土手のコースのようです。

なので。雨の日の遭遇率は100%ですが晴れてる日に会えるのは結構レアです(爆


流石に、土手上の狭い道でこんだけワンコが集まると
CIMG0291.jpg
リードは絡むはちっこい子を踏みそうになるわの犬団子状態でしたww


それにしても。
おにゃのこ(イチゴちゃん&ミカンちゃん)がおるのに
ぼるさんは、ハチくんがお気に入り。
CIMG0298.jpg

ハチくんはこれから土手下コース。
ウチらは高架下へ行くのでお別れなんですが
CIMG0299.jpg
なかなか離れようとしませんwwww



いくらハチくんが去勢済みとはいえ
それでエエのかぼるさん・・・・・orz


***今日の○んこ***
朝:少し柔らかいが合格点。
今朝早く(5時前)吐きはしなかったが「おえっっ」と言うてたぼるさん。
その後、ゴハンの催促をしたので、2口分ぐらいあげてみたら食べた。
昨日のように、散歩チュに胃液を吐くことも無く、最近食べなかった散歩中のオヤツ(いつものフード)も良く食べた。
9時の朝ご飯も即完食。
最近の朝の食欲不振はなんだったんだろう・・・・。
う○この状態も良くなかったし、ちょいと具合悪かったんかもしれなひ
知らないうちになんか拾い食いでもしたんだろうか。

夕:朝と変わらず柔いが合格点。
食欲もしっかり有り。
明日も5時ご飯は2口程度にしてみよう。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぼるさんの胸毛がかなりすすけて来たので狂犬病の注射前に洗いたい・・・。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 22:57 |  お散歩。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
