
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

職場から

こんぬつわ。

昨日から、やっと子供らが学校に行って、仕事にも復活のねぇさんです。
いやぁ・・・・娘さんの熱は土曜にはすっかり下がって、息子さんも日曜には元気になったんですよ。
で。
月曜の朝、2人連れて病院行ってね。
娘はその日から、息子は翌日からの登校許可をもらってさ。
なもんで。娘だけ病院から学校に直行させたんですけどね。
お昼に学校から電話。

「熱がぶり返しました~」とな・・・・・・・。
んでもって、すぐさまお迎えさ。
ぬぁんと、また9度出してましたよ。
んでもって、息子さんも、翌日まだ熱が7度。
ま。2人とも火曜日にはすっかり元気になったんですけどね。

で。結局ワタシには移りませんですたー!
気合と根性でインフル寄せ付けませんでしたわ。オホホホホ

そんなワケで。本日から職場復帰<復帰して最初にするのがブログ更新かいww

ブログも日比更新して参りますんで、宜しくお願いいたします♪


とりあえず、ご挨拶まで。
職場なんで文字だけの更新ですんまへーん。
by ねぇ。さん  at 10:08 |  雑記。 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

よかったネ!

インフル攻撃からやっと解放されてよかったネ~☆
しつこいインフル攻撃にも負けない姉さん尊敬します!
by ヒゲちゃん⇒しずか 2009/01/29 20:46  URL [ 編集 ]

No title

時期をハズしたインフル感染が得意と聞きました。まだまだ気が抜けないのかも。仕事復帰のリハビリも含めてガンバって。
by Gパパ 2009/01/30 10:35  URL [ 編集 ]

No title

インフルからの完治!?良かったですね!姉さんはインフルに完璧勝利!母は強し!
ヴォルグ君は娘さんのぬくぬく布団からこたつに戻ったのかな?
by MMママ 2009/01/30 14:45  URL [ 編集 ]

Re: No title

一番強いのは旦那かな。
今まで子らからなんの病気ももらってない。
・・・・まぁ家に居ないだけなんだがな(爆

ぼるさんは、コタツかエアコンの温風が一番あたる座椅子でヌクヌクしとりまふ・・。
by ねぇ。 2009/02/02 12:36  URL [ 編集 ]

Re: No title

時期をはずした・・・・と言うか。
単独でインフルになるですよ。
どっからもらうんでしょうねぇ・・・・。

んでも、子らに移したことはないよーんw
by ねぇ。 2009/02/02 12:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
