
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ぼるさんのヨウス。

こんばんわ。
もの凄く眠いねぇさんデス。

さて、本日のぼるさんのヨウスですが。

まず、朝(って言うか夜中)3時半に寝室から出せと・・・。
んで、昨晩9時前に寝やがったパパが起きてくれて、ぼるさんと居間へ移動。
パパちん、前みたく下痢で外に行きたいのかと思って、下へ行ってくれたんですね。

で、ワタシは寝てしまったんですが(笑

しばらくして、ぼるさんが寝室へやってまいりますて、起こされましたの。<4時半ですた

で、ぼるさんと下へ行ってみたらば、パパちんゲームしてるしwww

どうも、ぼるさん下痢で外へ行きたいのでは無く、お腹がすいたようで。
そら前の日に普段1100カロリーのトコを400カロリーぐらいしかゴハン貰えなかったんだから腹も減るわな。

しかーし。
おこされてすぐに要求に応えてしまったら、今後の為にイクナイ。
ってワケでいつもの時間までゴハンはオアズケ。
で、5時にゴハン少し食べて5時半に散歩へ出発。

昨日、夕方と夜にしかゴハンをあげなかったので、便は無し。
ゲンキくんと遊ぶ気も無し。
さらに
Gママが下で書いてるよぉに散歩の途中で「もう帰る」と・・w

6時半過ぎに家に帰り、9時にステロイドと抗生剤とゴハン。
残すことなく、勢い良く食べる。

次のゴハンは1時半。
いつもより少な目に・・・・。

ゴハンも少ないし、調子も戻ってないのか
一日中寝てるぼるさん。
CIMG0022_20090421211010.jpg


4時に散歩へ出たのはエエが、途中で雨がwwwww

早く帰りたかったんだが、「お友達に会ってないの・・・」と土手で渋るぼるさんを説得して家に帰ったのは5時半。

便は良いのが出ました~~

で、さっき抗生剤と今日最後のゴハン。
トータルで800カロリーぐらいに抑えてみました。
ぼるさんはもっと食べたそう。
お腹の調子が良くなっているのか、単にステロイドの副作用で食欲が増してるのかは不明。


まだ元気全開には遠いっぽいが、嘔吐や下痢はなくなったようだ。

明日は仕事が休めないのでお留守番させるが・・・・
まぁ、今日も学校の役員会があって2時間ぐらい留守番させたけどww

まだまだ心配です。



ランキング参加チュ
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぼるさんも心配だが、夕方の散歩で雨に濡れて寒気がする自分がヤバイ気がしる。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 21:31 |  腸炎。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
