スポンサーサイト

by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ゴールデンウィーク?

20090502200552
20090502200543
こんばんはGママです。

まだ体調が万全ではありません…(>_<)

世の中はゴールデンウィークとか…

G家もぼる家もあんまり普段と変わりません…悲しいかな…

で今日もいつもの土曜日…
ぼるさんビビちゃんと会えなくてまた待つです…と土手から動かなくなるかと思ってたら、ゲンキくんに似ていると言われるハチくんに会えたんですね~でもって満足…?
わりと素直にグランドに向かいましたよ~

ゲンキくんは最近この中に鈴の入ったボールがお気に入り、ぼるさんはというと私がダイソーでゲットしたボールと縄が一体になっているおもちゃがお気に入り、本当はゲンキくんと引っ張りっこしたいらしく、ゲンキくんを誘うんだけど、なかなかゲンキくんが相手しつくれなくて、ママに相手してもらって嬉しそう…ゲンキくんのマイペース…本当に兄にそっくりで苦笑いで見守っているGママでした~|(-_-)|
by ねぇ。さん  at 20:06 |  ゲンキくん。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
