
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

・・・・青いね。

こんばんは、朝5時の天気予報では「朝のうち雨が残る」なんて言うてたのに、昼からずっと雨・・・。
おもいっきり騙されたねぇさんデス。

ナニが騙されたかっちゅーと。
今日の午前中、病院行ったんですよ。
あ。もちろんぼるさんのね。

ゲンキくんも狂犬病の注射をしに一緒に行ったんですけどね。
歩き出して5分もしないうちに雨ですよ。

もつろん、夕方の散歩もおもいっきり雨でした。

まぁ、日中に病院に歩いて行ってるんで、1時間ちょいで帰ってきましたけどね。



で。
雨と言えば。
咲き始めた薔薇っすよ。

ブルームーンなんですが、去年雨の後変色したような記憶があったので、ほんのり開いてきた子をさっくり斬首www

こんな風にしてみました。
CIMG0170_20090506190930.jpg
まだ開きかけで形が悪いんですがwww
1輪ぢゃ寂しかったんで、ブルーオベーションも斬首。
ついでに、ピンクのミニバラの蕾も添えてみました~
イソトマもアイビーもウチのです♪

で。

ナニが青いかって・・・。


↑の画像はフラッシュたいて撮ったんですが。
フラッシュ無しのも撮ったんです。

それがコレ。
CIMG0168.jpg

一番青に近いバラ。青龍なんかの説明に「蛍光灯の下で見ると、素晴らしく青い」と・・・。

なるほど。青いです。
あんなにピンクっぽいムーンですら青く見えます。

素晴らしき蛍光灯マジック。

あ。そうそう。
あんなに蕾の赤かったムーンですが、ご覧の通りちゃんと紫で咲きました。
よかったわwww


と、ぼるさんのハナシ書く前に、子供達のお迎えの時間になってしまった<ユニホックの練習です。

そんなわけで。またw



ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
たぶん、この先しばらくバラブログ。
by ねぇ。さん  at 19:25 |  薔薇。 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

蛍光灯、ヤルねぇw

カメラもさ、撮影の時オートモードにすると蛍光灯の下だとスンゴイ青いw

本来の色で撮ろうと色々触ってたら、太陽光モードで撮影するとちゃんと紫に写った( ̄∀ ̄*)v

・・・ってか、未だにカメラの説明書読んでねぇってどうかとw
by マダム・ぷりん 2009/05/06 21:04  URL [ 編集 ]

>ぷりん奥タマ

ワタシもカメラの説明書読んでないわ。
テケトーにいじってテケトーに撮ってる。。。

蛍光灯でこんなに青くなると思わなかったよ。

今度から斬首したらフラッシュ無しで室内撮影ねww
by ねぇ。 2009/05/07 10:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
