
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日のアレンジ。

さーて、本日のバラのお時間です♪

CIMG0186.jpg
まだ一度も載せてなかったブルーバユー
・・・の蕾。
あとどれぐらいで咲いてくれるんだろう・・・・。
早く開いて~~~(><)

CIMG0185_20090507190353.jpg
20個蕾のあるシャルルドゴール
まだこーなったのはコレだけww

CIMG0183.jpg
たった1つの蕾のブルーリバー
咲くのは週明けかな??


そして。
CIMG0181_20090507190458.jpg
CIMG0182_20090507190359.jpg
今回は2個しか蕾をつけなかったミスティパープル
両方とも咲いちゃったw

んで。このミスティちゃんですが、枝が細くてねぇ・・・。
強風にさらされて首がぶんぶんしてたんで・・・・


CIMG0187_20090507190347.jpg
斬首w

横にちょこーんとあるバラは
CIMG0172_20090507190607.jpg
朝見たら折れてたブルーオベーション(涙
まだ開いてないつぼみも咲いてくれるとエエんだが・・。


はぁん♪
それにしても、ミスティってば可愛いわ~~
なので
CIMG0192_20090507190344.jpg
最後に別角度でもう一枚w


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
・・・バラのバナーも作った方がいいかもしれない(爆
by ねぇ。さん  at 19:37 |  薔薇。 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ミスティ、やっぱ良い色だなー。
一回枯らせて「もういらねぇ!!」と思ったけど・・・

やっぱ欲しいねぇwww
by マダム・ぷりん 2009/05/08 00:24  URL [ 編集 ]

>ぷりん奥タマ

良い色に咲いてくれたでしょ~~
いつの間にか、濃い紫の青バラに囲まれたうちの花壇の中で一際キレイよ♪
枝が大暴れしなきゃもっとエエんだがな・・・。

さぁ、奥タマもミスティをもう一度お迎えするんだ!

あ。
ワタシがアレしてn・・・以下自粛。
by ねぇ。 2009/05/08 12:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
