スポンサーサイト

by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ひさびさに。

いい天気ですね!
朝から4回洗濯したねぇさんデス。

久しぶりの青空のもと、お散歩に出発したぼるさん。
CIMG0223.jpg

よ・・・よかったね!エエ天気じゃよ。

CIMG0224.jpg
・・・・ぼるさんの周りにだけ暗雲が見えるんですが(笑

今朝はゲンキくんと一緒ぢゃなかったんで、テンション低かったですよww

そして、お空は快晴ですが
ずっと雨だったので、土手にはキノコがわんさかはえてました~~
CIMG0225.jpg


んで。
昨日予告したアレです。
ぷりん奥タマのトコからはるばる嫁いで来た子らの紹介です

CIMG0226.jpg
ベビーロマンティカ

CIMG0227.jpg
カナリアリッチ

CIMG0228_20090509115546.jpg
かおり

ベビロマとカナリアはウチで初めての黄色系バラです。
庭が無く、狭く限られたスペースでしかお花を育てられないので「バラは青(と言う名の紫)だけにしよう!」と決めていたんですよ。
そうぢゃないと、色々欲しくなって困るからww

んでも、奥タマに「あげるよ♪」と言われ、ホイホイ頂いてしまった・・・。

ホイホイ気軽に貰える距離ぢゃないんですけどね。
ウチは関東、奥タマは関西なんで。

んでも、ちょーど仕事で関西に行ってた旦那に受け取ってきてもらってしもた(爆

奥タマとは、友達を通してミクシで知り合ったんで、会ったことないんです。
先に旦那が会ってしまったwww

まぁ、こぉいう事もあるよね<え?無いって?ww


奥タマありがとねーん♪
大切にするよーん!



ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
早く薔薇バナー作ろう(爆
by ねぇ。さん  at 12:51 |  薔薇。 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あの長距離を無事に嫁いで行ってくれてよかったよw

旦那サマ、お仕事中なのにワザワザ寄ってくださって助かりました♡
蕾み付きだから郵送は若干不安だったんだよねー。


ちょっとうどん粉持ちなのが申し訳ないんだけども(;^ω^A
三種とも強健種・多花なので、楽しませてくれると思います。

可愛がってやってくだされw
by マダム・ぷりん 2009/05/09 14:54  URL [ 編集 ]

>ぷりん奥タマ

まぁ・・トラックに積まれて来たから郵送みたいなもんだけどね(笑

そうそう。
結局母の日のアレンジに、ベビロマ使わせて頂きました・・。

母が褒めるんだよ~~嫁いできた子らを・・。

まぁ、前から家の薔薇を見る度に「黄色とかピンクにすればいいのに!!」と言うてたんで、かなり気に入ったようよ。

ちょち斬首するのに勇気がいったさ・・・orz
by ねぇ。 2009/05/10 10:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
