
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

置き手紙。

こんばんは、まだ広報の作業が終わって無いねぇさんデス。

え?ぢゃぁブログ書いてないでやれ?

息抜きですよ、息抜き。


ってなワケで、まずは本日のバラコーナー。

嫁入りしてきた、ベビーロマンティカとカナリアリッチですが・・・。
CIMG0004_20090515213449.jpg
・・・お気づきになられまひたか?
ベビロマ(オレンジの方ね)が、ハート型なんですよぅ!
びっくりですよね~~~

このままずっと咲いててほすぃわ~~♪

そして、絞りの かおり ですが
CIMG0005_20090515213455.jpg
こんなに美味しそう(?)に咲きました!
名前が「かおり」だけあって、素晴らしく香ります。
昨日の強風で鉢が倒れて花下5㎝ぐらいで折れてしまったんで、切ってリビングに飾ったんですが、エエ香りがしてます。

写真はありませんが、ブルーバユーが一肌脱ぎました。
もうすぐ咲いてくれそうでーす!


んでっ。
今日の夕方散歩ですが。
いつのもように、ゲンキくんを誘いに行ったらば
CIMG0051_20090515213508.jpg
窓にこんな張り紙がっっ(笑

いつも玄関でなく、リビングの窓からこんにつわするんで、ココに貼ったんでしょうww
そういえば今日は15日。
ゲンキ兄の愛読してるブンブンの発売日だったわねww

そんなワケで、ぼるさんだけで散歩に出発。

いつもなら、橋2つ越えてから犬溜まりに向かうんですが、今日は最短コースを進むぼるさん。
CIMG0052_20090515213514.jpg
ゲンキくん居なくて寂しいから、早くお友達に会いたかったのかもしれまへん。


そやってさっさと犬溜まりへ行った甲斐あって。

お兄さんがリードを持って走ってくれました!

しかもぼるさんだけでは無く
CIMG0055_20090515213555.jpg

コロンちゃん:13㌔
ぼるさん:18㌔
タロンくん:27㌔
まとめてドン!


土手をあっちへ走り、こっちへ走り
CIMG0056_20090515213601.jpg


途中でガウガウしたりして、楽しく遊んでもらいました!
CIMG0057_20090515213607.jpg


いやぁ・・・ぼるさんだけでも100メートルぐらいしか走れないっすよ、私。

若いって素晴らしい!!!

・・・・まぁ、私があと20才若くてもこの3匹とは走れないと思いますけどね。


このお兄さん、良くタロンくん連れて散歩に来てるんですが、タロンくんのお兄さんってワケではないようで・・・。
詳しくは知らないんですが、とってもワンコスキーなお兄さん♪

ぼるさんと遊んでくれてホントに有り難うなのです!


またお願いしまーす(爆



***今日の○んこ***
朝:最近土手では無く、高架下グランドへ行く途中でするんですが、なんも問題も無良好。
夕:最短距離で犬溜まりへ行ったので、遊び終わって慌ててしてたよ(笑)こちらも良好♪


ランキング参加中♪ぽちっとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
明日は区のバラ品評会&即売会があります
またバラが増えそうなヨカーン。


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 22:41 |  お散歩。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
