
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

蔵出し画像2。

こんばんにょ。
今日は、バラの「アレ」して、布団干して、洗濯して、掃除して、夕方から仕事の旦那に弁当作って
なんだか平日より疲れたねぇさんデス。


写真のデータが膨大な量になってきたので整理ついでに
ネタの流れ的に載せられなかった画像を載せようとおもいまーす!


まず。

CIMG0298_20090523220912.jpg
迷惑そうなビビちゃん(爆

朝、ビビちゃんが来ると、ぼるさんは嬉しくて駆け寄るんですが。
ビビちゃんは、そんなぼるさんをスルーして、ゲンキくんのトコに行きます。

ふ・・・ふふふ・・・・orz


次!

CIMG0074_20090523220900.jpg
犬溜まりの春日の局<ゥヲイw
ゆずねーさん。

ゲンキくんとコロンちゃんが遊んでたボールをかすめ取り、お地蔵様のように動きませんw

CIMG0078_20090523220906.jpg
ゆずねーさんは、犬溜まりの治安の取り締まってて
ねーさんの喝には誰も勝てませぬwww


次!
CIMG0075_20090523220903.jpg
静かなる戦い。
ミニチュアダックスのキースくんとのいちゃん。
ガウガウなんてしません。
しずかーに戦いの炎を燃やしておりましたwww


次!
CIMG0036_20090523220909.jpg
優位に立ったつもりのぼるさん。
ぼるさんは、公園の遊具が好きです。
タカタカと平気で昇って行きます。

普段、あまりコワイもの知らずのゲンキくんは、こゆのは苦手なモヨウ。
そんなゲンキくんを上から得意げに見下ろしてますww


まだまだ沢山あるのですが。あまり数が多いとケータイでは見れないそぉなのでこの辺で。



最後に、
CIMG0097_20090523220915.jpg
なんとなくお気に入りの一枚。



***今日の○んこ***
全く持って問題なし。
ただ、本日は暑かったのでダルダルでしたw



ランキング参加中!ぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
明日は雨だそうで・・・・
まぁ、ぼるさん的には暑いよりエエのかも。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 22:38 |  ワンコ。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
