
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雨の日は。

こんばんにょ。
ちょいとご機嫌なねぇさんデス。

なんでかって・・・・・

CIMG0193_20090528191843.jpg
青の軌跡の新苗が届いたのー♪
しかも、蕾ついてるよっっっ!
奥タマ、どうしたらエエ???
新苗だから切らなきゃダメ??
花見たいよーーーーーーーーーーーーーう!

ぢつわ、ネタにはしてまへんが、最近ブルーパヒュームも購入してしまった。
さらに!
とある理由で来月4苗買っていただけるんだな。
今んとこ候補は青龍とオンディーナとディオレサンスとエモーションブルー。
どんだけ青系増やせば気が済むんだww




さて、本日のぼるさんですが。
雨で気温が低い為か、夕方散歩で歩きまくりでした。

今日はゲンキ兄が部活で遅いので、ぼるさんだけの散歩だったんですが。

「雨」で「一人」な時、土手では無く、親水公園ルートを選ぶ確率が高いぼるさん。
今日も、スタスタと親水公園方面へ向かいました。

両脇に木が植えられているので、晴れてても木陰がずっと続く親水公園。
雨の日だと、人もほとんど居ないし、暗いし。
聞こえてくるのは雨音と水の流れる音と、風でざわつく木の葉の音。


なんだかGパパト○ロでも出てきそうな感じですよ。

そんな中をずんずん歩いていくぼるさん。
CIMG0196_20090528191840.jpg

たまに足音が聞こえると
CIMG0199_20090528191836.jpg
振り向いて確認。

残念。ワンコ連れな人ではありまへんがなw


ぜーんぜん誰にも会えずに某文化センターまで来たぼるさん。
そこから引き返して、例のゲンキくんが嫌いな公園へww
当然だーーーーーーーれも居ません。

そのまま、親水公園を上流まで遡り、千葉街道に出ましたの。
ワタシとしては、そこでもう家を出てから1時間以上たってたんで、帰りたかったんですが。

ぼるさん、そのまままっすぐ土手へ向かっちゃいまして・・・・。

結局いつもの犬溜まりへ。
CIMG0206.jpg

CIMG0207.jpg

CIMG0208.jpg
・・・・・。
当たり前だよ。雨なんだからwwww

誰とも遊べなくてがっかりなぼるさんに
「ラブちゃんち行こうか」と言うたら、ホントに行っちゃいましたよ(笑

ラブちゃんママにイイコイイコしてもらい、ラブちゃんに遊んでもらい、満足して帰りました♪
(写真撮ったんだが、帰ってきて見たらワタシの指ががっつり写ってたw)

ふふふ。
雨なのに2時間以上散歩しちゃった・・・・。

この時期は雨だと20度以下になるので、ぼるさんは雨の日のが良く歩くですよ・・・。



***今日の○んこ***
まだ調子良いです。
食欲もあるです。
この調子が続きますよーに・・・・。


ランキング参加中♪ぽちっとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
先週生協注文しそびれて、食料品が乏しい・・・。
雨で買い物も行かなかったし、メシなんにしよ。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 19:49 |  ぼるさん。 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

咲かせちゃえ咲かせちゃえwww

でも1個咲いたら切っちゃおうかね( ̄∀ ̄*)
蕾が付いてるのに咲かせず切るだなんてでーきーなーいー!!よねぇ。

それにしても何??その増殖は(爆)

あ、エモーションははっきり行ってピンクだから。紫ですらないから。
by マダム・ぷりん 2009/05/29 21:06  URL [ 編集 ]

>ぷりん奥タマ

レス遅くなりましてw

写真に見えてる蕾は3つだけど、4つ付いてるの~
その見えないのが一番最初に咲きそうよ♪

ソイツだけ咲かせて切るのね。
了解!

で。
エモーション、候補から外しました(爆
思い出かエンゼルフェイスにしようかすぃら・・・。
by ねぇ。 2009/06/01 12:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
