スポンサーサイト

by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

怪しいお歌。

ぼるさんはコタツスキーです。

今朝も、散歩から帰ってきたらすぐにコタツin
しばらくしたら、コタツから出てきて、座椅子でごろ寝。

ぬくぬく。

・・・・・まるっきり人間のよーです。



さて。
本日の夕方の散歩は、ぼるさんだけでした。

最近のお気に入り、川や池やお山のある公園まで行って来ました。
ココでの一番のお気に入りスポットは「落ち葉だまり」
落ち葉。
ココをガサガサ歩き回るのが好きなんですが。
樹がいっぱいあるので、人間は付いていくのは大変だったりします(笑

今日は出発が遅くなってシモタので、すっかり暗くなってしまった帰り道。
ぼるさんが、いきなり足を止めて動かなくなってしまいまひた。
ぴた。
どしたのぼるさん。
進まないと帰れませんよ?

いやいや。
そんなコト言われてもねぇ・・・。

灯油
あ・・・・。
灯油屋さん。

そーですか、あのお歌が嫌ですか。
そーよね。あんなでっかい車がご陽気な歌うたいながら近づいてくるのは、確かに怪しいかもしれん。
しかも、暗くて見えないしww
ほいでも前に進まないと帰れませんがな。

でろーん
あらやだ。
そんなに怖いかい。

そんなワケで、灯油屋さんが遠ざかるまで、その場で待機する羽目に。


今日はゲンキくんも一緒ぢゃ無いし、ご陽気なトラックには遭遇するし、ちょっぴり残念な散歩だったねぇ。
と、ちょっとしょんぼりしながら歩いていたら。
家の近くの公園で、オトモダチ発見。

ミヤコちゃん
黒ラブ(チョコレート)のミヤコちゃんデス♪
遠くから見た時は、暗くてわかんなかったわ(爆

公園でちょっと遊んで、そのまま一緒に歩いて帰りました。

よかったねぇ。ぼるさん。
最後に楽しいコトあったね♪
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 19:08 |  ぼるさん。 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

お疲れサマでした。
枯葉ガサガサは楽しそうですがホコリっぽい臭いがタマリませんね。

暗闇で出会うミヤコちゃん・・・
闇に同化してしまう特性ですからカドなんかで出会い頭だとビックリします。
by Gパパ 2009/01/15 11:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
