
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

がちょーん。

こんぬつわ。
朝早くから、弁当作って、散歩行って、子らを支度して送り出して、仕事行って・・・・・と、お疲れなねぇさんデス。


で。本題が文章のみになりますので、その前に。

ちょっと前の写真ですが
数日間続いた雨がようやくあがって、土手が乾き
やっと大好きな「ひきずり散歩」ができてご満悦なゲンキくんで和んでください

CIMG0003_20090603152258.jpg


CIMG0004_20090603152301.jpg


完全に笑っております。

そんなに引きずられんのが好きかwww



で。本題。
ぼるさんが今食べてる腸アシストのゴハンがそろそろ無くなるんで。
アレルギー検査をするためのゴハンを注文しようかと思ったんですが。

実は金額を知らなかったんで、ネトで検索してみましたの。




ちーん。
結果が出ました。






3㌔6千円越え。





  。。  
    \\
  エ━━( Д ;)━━!!!





まじすか。
そんなにお高いんですか。


いや、今のゴハンも3㌔で5千円ですけど。


かわいらすぃ小型のワンちゃんならばエエかもしれんが、ぼるさんの体重は18㌔。
ざっと計算して1ヶ月に3袋は喰うであろう・・・・。



もぅ慌てて他のフードでも対応出来ないか調べたんですけどね。
んでもって。候補5つのデータを持って病院へ駆け込みましたよ(笑

ちなみに持ってったのはどれも3㌔3~5千円以内っすw

で。
その中で先生が「これでも良いよ」と言うてくれたんは1つでした。


ほいでも結局。
今から注文しても、今のフードが無くなる前に届くかわからんので、6千円超えのフードを1つ注文してきたんですけどねwww

コレはポテトしか使ってないので、芋アレルギーじゃない限り食物アレルギーはおこらないであろう代物。
噂によると、じゃ○りこみたいな味がするらすぃ(笑

今日、貰ったサンプルをあげてみたんですが、喜んで食べてはいたんですよ。
まぁ、久しぶりに今のゴハン以外のモノが貰えたんで、嬉しかっただけでしょうけどねw


まぁ・・・値段に目がとんぢゃいましたが、がんばってコレを2ヶ月続けて、ちゃんと検査したほうがエエっちゃーエエよな。

「これでも良いよ」と言うて貰えたフードは、ポテトとダック。
ダックは食べさせたコトないから、コレでも大丈夫だとは思うんだけどね~~

もしも、また。
前みたいに食べ無くなっちゃったら、ポテト&ダックにしてみようかと思います。

と。言うわけで。
もしそれを注文することになったらば。

しーちゃんママ~~~
しーちゃんのフードと同じメーカーのだから、買う時便乗させて~~~(爆


もし買うならば、まずはお試しで小さいサイズにするからさ。
送料かかっちゃうじゃん<ゥヲイwwww


と、言うわけで。
ぼるさんのゴハン代稼ぐ為に、お仕事頑張ります(涙


***今日の○んこ***
変わらず。
柔らかめではあるが、許容範囲内

だと思う(爆


ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ゴハンが高くても、それでぼるさんゲリゲロしなくなればそれが一番さっ!
病院代もなくなるってもんよ!
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 19:23 |  腸炎。 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

大変だぁ~~ねぇ~(^^ゞ

でも、ぼるさんのお顔を見ちゃうと頑張って働いちゃうよね(^^ゞ

ねぇさん。もお体気をつけてね~v-91
by あけのん 2009/06/09 17:08  URL [ 編集 ]

No title

家は月末の20日以降にいつも注文しているので、必要なときは言ってちょうだ~い!
ヴォルちんのアレル源が早く分かると良いのにね。
by しずか 2009/06/09 22:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
