スポンサーサイト

by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

耳クリップ。

こんにちわ。
今日は洗濯もせず、だらだらしてるねぇさんデス。

いやぁ~しっかし
朝からずっと雨ですねぇ。
Gママ、今日は野外で会社のバーベキューがあるって言うてたけど・・・・きっと中止だよねぇ。

そんな雨の中でも、散歩はいつも通りいきましたよ。

雨の日はデジカメ持ってかないんでケータイ画像ですが・・・。
200906210706000.jpg
みてみて。
ぼるさんの耳www
雨が入らないよぉに、ぴったり畳んでるんですよぅ
それがフードの端をしっかり抑えてる感じでクリップみたいでしょ(笑

「耳気になるなら・・」ってフードをかぶせると「ぶるぶるっ」ってやるんで、フードは飾り物になってますw



さて、ぼるさんのヨウスですが。
今日からステロイドを昨日までの半量にしました。
ゴハンの量も、通常に戻しました。

さて、これがどう出るか。

今んとこ、ウンコは形有りのモノが出てます。
まだすこーし柔らかいとは思うけどもね。

ただ。
あまり元気が無いのが気になるところ。
昨日は暑かったから、ウダウダしてて当たり前なんですけどもね。
今日は涼しい方だと思うんだが。
まぁ、湿気は凄いけどねww

普段から、午前中は寝てるぼるさんだけども、午後は「あそんでー!」って言うんだけどもねぇ

早く元気になってほすぃです・・・・。


ちなみに、最近のぼるさんの昼寝場所は
CIMG0095_20090610154755.jpg
2階の廊下です。

CIMG0097_20090610154752.jpg
廊下の幅いっぱいなので、すげぇ邪魔だったりします。

ま、良んだけどね。
ぼるさんが涼しく過ごせるならさ・・・。




ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
天気予報ではそろそろ雨がやむはずなんだがのぅ。
夕方の散歩までにはやんでほしいなぁ。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 15:12 |  ぼるさん。 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

バーベキュー

あんな雨のなか、しっかりやってきましたよ~あり得な~いって思います。
とにかくずぶ濡れ…広い広場は貸し切りさっ!
たぶん二度と出来ない経験だぬ~ん。
by Gママ 2009/06/22 18:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
