
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ぬこ。

こんにつわ。
暑さにやられてるねぇさんデス。
でも、今日はこれから、「アレ」したバラを鉢あげするです・・・・。
倒れないよぉに気をつけます。



さて。
Gママが書いてましたが、ぢつは昨日もぼるさんは夜散歩に行きました。
ゲンキくんが4時半頃迎えにきてくれたんですが、あまりの暑さに散歩拒否。
その後、7時頃にもう一度外に出てみるも、20分もあるかないで帰宅。
もちろん、ウンコしてまへん。

んで、結局夕飯食べてから、また散歩に出ましたよ。
流石に今回は「ふふふ~~ん♪」と、ご機嫌に歩いてくれました。

今日も暑いです。
きっと、また夜散歩に出る事になるでしょう。

おかげで、平日はブログ更新する時間がなくなりそうでんがな。


そうでなくてもね。



CIMG0009_20090711124050.jpg
早速入手してしまいましたので。
クリアするまで、更新が滞ること間違いなし!!!


すまん。
Gママ頑張ってくれ。


さて。
タイトルの「ぬこ」ですが。

前から職場の周りに猫が住み着いてるのは知ってたんですが。
どうも、ご出産なされたようで。

200907090939001.jpg
こーんなにカワエエのがちょろちょろしてまふ~~~~♪

んもぉねぇ・・・仕事にならないのよっっっ!

かわいらすぃ声でニィニィ鳴かれると、つい窓から見ちゃう!

今んとこ確認できたのは、画像の長毛トラと、短毛トラ。
お母さんそっくりな、中途半端な長毛の真っ黒2匹。

チビトラは、ワタシと目があっても、逃げないんだけども、チビクロは目があうとすぐに逃げちゃうの(><)

実家では、ずっと猫を飼っていたんでね。
猫大好きなのですよ。

ちなみに、社長も猫を飼っている。
経理のにーさんも猫飼い。んでもって昔ハスキーも飼ってたそうな。

こんな猫スキーな職場。
そのうち誰かがこの子らを手なずける日が来るような気がするwww



***今日の○んこ***
好調です。
抗生剤が来週の水曜日で終わります。
それで4週飲んだ事になるので、次の薬は出ないと予想。
さて、薬が終わっても、この好調が続くだろうか。


ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ドラクエ休暇を頂きますが(笑)Gママが頑張ってくれると思うので、宜しくおねがいしまふw
テーマ: 飼い主の日常生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 13:02 |  雑記。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
