スポンサーサイト

by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ふっ・・・・・・・・・

かぁーーーーーーーーーーーーつ!

いやぁ・・・
お久しぶりです。ねぇさんデス。

長らくお休み致しました。

んで、そのお休みの原因のドラクエですが。
もうとっくにクリアはしてたんです、クリアは。

んだが、クリア後が色々ありまして、これがなかなか・・・ww
え~当分終わりそうもありまへんww

ちゅーことで一応「復活」

なぜ一応かとゆーと。



パソ部屋にはエアコンがありません。
まぁ、別に暑いくらいワタシは平気なんですが。

ぼるさんがね。
常にワタシにつきまとってるんです。

1階の居間はエアコンが効いて涼しいのに、ワタシがパソ部屋に行くと付いて来ちゃうんです。
んでもって
CIMG0032_20090805164100.jpg
このように、パソ横のぼるさんスペースに収まります。

もぉ、いつか熱中症になるんでは無いかと心配でんがな。

と言うワケで「一応」なのですw


まぁ、久しぶりなので、色々文字ばかりで近況報告しまーす。


まず。



ワタシ事故りましたの。
先週、チャリンコでコケて左足打撲したばかりだとゆーのに
今回は接触と言うか、跳ね飛ばされたと言うか。

ちなみに現場は家のすぐそば。

接触相手は
CIMG0004_20090603152301.jpg
ゲンさん(爆


朝の散歩でね。
公園でガウガウしはじめた2匹。
ぼるさんがワタシの後ろに回って、それに引っ張られバランスを崩し、片足になったトコにゲンさんがエライ勢いでつっこんできまして。
片足立ちの脛に猛烈タックルされたもんで、そのまま足すくわれて、前に吹っ飛びましたよ。ワタシ。

右肩から地面につっこんだもんで、腕が上にあがりまへんwww
ついでに、散歩バックを幼稚園児掛けしてるんですが、それが体の下にきまして。
中に入れてあった、たっぷり水入り500のペットボトルで腰強打。
まぁ流血もしなかったし、打撲もたいしたこと無いんですが。
前に車につっこんだ時に経験があるのですが<ゥヲイw
地面に激突する時って、おもいっきり体に力が入るんですよね。
そんなワケで、只今絶賛前全身筋肉痛。

いやぁ、今までぼるさんに脛に激突されて青あざ作る事は何度もあったんですけどね。
まさかゲンキくんにふっとばされるとは思ってませんでしたわ。

侮れないぜ。柴ワンコ。

皆様も、ワンコとの接触事故にはお気をつけ下さい。




さて、ぼるさんですが。
薬は先週の土曜日でヤメになりました。

薬をやめて今日で4日目。
ウンコは正常を保ってます。
食欲は、エアコンつけると良く喰います(爆

散歩は・・・・・・・

ものすごく減りました。

こないだの地元の花火大会から、朝も土手に行こうとしまへん。
まるで、初めて散歩に出た頃のように、家の周りだけをうろうろしてます。

今朝なんぞ、目の前の中学校のどっかの部が試合だったのかなんなのか。
朝5時半に家でたら、団体様で通りましてね・・・。

もう散歩行く気無しっすよ。

もう5分遅く家をでたら遭遇しなかっただろうに。
なんてバットタイミング。

まぁ、暑いし、そんなに無理に散歩させなくてもいいかな。と思ってます。
ただ、排泄を外でしかしないので、無理無理連れ出す事もあるけどね。


この先、ぼるさんはまた長散歩できるようになるのか!?
このままエエウンコは出続けるのか!?

次号を待て!<ゥヲイwww


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
次はちゃんと写真をとるよー。
てか、事故んときにカメラ持ってなくて良かったwww
by ねぇ。さん  at 17:23 |  雑記。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
