
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちょっとは怒れ。

こんにつわ。
「復活」と言うときながら2日お休みしたねぇさんデス。

ほら、「一応」だったし(爆

って言うか、「ぼるさんは元気」と書いた翌日、体調崩しましたのよ。ぢつわ。
え~と、前記事が水曜よね。
で、木曜の朝、散歩に行く前の軽いゴハンを食べなかったのよ。
散歩中のオヤツ(ドライフード)も食べなかったのよ。

まぁ、暑くなってから、食欲が落ちてきてるので、そんなに気にはしなかったんだけれども。
その後、いつもよりは柔らかいウンコをしまして。
ほいでも下痢とは遠い状態でしたので「今日は柔らかめだねぇ」なんて言うだけだったんですが。

帰宅後、凄まじいお腹のグル音。
もちろん、ゴハンも食べません。

まだ下痢したワケでも吐いたワケでも無いけども。
そうなるのも時間の問題だと思ったんで、病院へ。

ステロイドと抗生剤を注射してもらって帰宅。
以後、ヨウス見で薬検討。

てな事になりました。


んで。

結局注射だけで元気になりましたさ。

木曜は半日絶食だったんで、ウンコせず。
昨日の凄まじい夕立の後、夜に行った散歩でエエウンコが出ました♪

とりあえず、食欲もあるんで一安心。

吐いたり下痢したりする前に対処できたのが良かったか?w

今後の対策としては、食事の見直し。と言うことになりそうでふ。




んでっ!

今朝の散歩では、1週間ぶりに土手に行ったりラブちゃんちに行ったぼるさん。
その事を書こうと思ってたんだが。

先ほど居間で息子とぼるさんが面白い事になってたんで、そっちでwww



「ママ!みてみて~」ってゆー息子の声にそっちを見たら。
CIMG0065_20090808130117.jpg
息子さんの膝枕でぼるさんが寝てました。


それはまぁ、エエんですが。

そんな状態なので動けない息子さんがぼるさんで遊び始めましたよ。

CIMG0063_20090808130120.jpg
こんな事されても

CIMG0059_20090808130129.jpg
こんな事されても

CIMG0057_20090808130159.jpg
こんな事されても

CIMG0058_20090808130133.jpg
こんな事されても

CIMG0056_20090808130202.jpg
こんな事されても

CIMG0060_20090808130126.jpg
こんな事されても


まったく動じないぼるさん。


いいのかそれで。


ちょっとは怒ってもエエんだぞ。



CIMG0062_20090808130123.jpg
あ。

怒った。



んでも、そやってほんのちょっと怒った後も、同じよぉに息子さんの膝枕で寝てたぼるさん。




ちょっとどうかと思う(笑




ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
朝は土手まで行ったけど、夕方散歩も歩いてくれるかすぃら・・・。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 13:24 |  ぼるさん。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
