
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

文字だけ更新。

こんばんにょ。
相変わらずドラクエ三昧なねぇさんデス。

相変わらずぼるさんは、ワタシのストーカーでして。
クーラーの効いた居間で昼寝してるトコをそっと抜け出してパソ部屋にあがると、もれなく付いてきてしまいまふ。

これぐらいの時間になってしまえば涼しいのでぼるさんが隣に居ても平気なんですが、ワタシが朝起きるのが辛くなってしまいまふw

そんなわけで。
あまりにも更新しないと心配してくださる方がいらっさいますので文字だけで近況報告。


ぼるさんは元気です。

いつだったかな・・・。
うーんと・・・
火曜日の午後に、息子と娘のお友達一家が遊びに来て。
入れ替わりに夕方から、家庭教師のお兄さん(ワタシの同級生の息子さんw)とゲンキ兄が来て。
翌日の水曜日は、ユニホックの子らで地元のプールガーデンに行くんでワタシも付き添いする事に。
一日がかりだったんで、ウチの母にぼるすばん(ぼるさんの世話)をお願いしまして。
帰ってきた夜は、ゲンキ一家(ゲンさんもw)ウチに来て酒盛りして。

ほいたら翌日の朝散歩でぼるさん下痢っす。

ほいでも、食欲もあって、お腹のグル音もなかったっんで、その日は子らを埼玉のばーちゃんちに行かせてワタシとぼるさんだけでのんびり過ごして様子見してたら、夕方には正常なウンコになりまひた。


どうやらストレスで下痢したモヨウ。

相変わらず、朝の散歩では、土手の手前のラブちゃんちにまではイケルようになりましたが、夕方の散歩は家の周りしかいけません。

そんな短い散歩なので、時折ウンコをしない時がありまふ。
そんな時は夜に散歩に出るんですが。
歩いてくれる時もあれば歩かない時もありまして。

ほいでもウンコしてほすぃからと、無理矢理歩かせると、翌日のウンコが軟便になりまふ。

これもやっぱりストレスでしょう。

「運動不足になっちゃう!」と。無理矢理歩かせるのは、ぼるさんにはNGみたいです。
まぁ、のんびり、歩ける範囲でがんばりまふ。


と、言うわけで。
明日の散歩にそなえてもう寝るです。


おやすみなさいまへ~~~~~。

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 22:46 |  雑記。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
