
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ぼるさんは●●えもん。

こんばんにょ~~。

子らの通う小学校から「新型インフルに注意」の緊急連絡が回ってきて、マスクを120枚(60枚入り×2)買ってきたねぇさんデス。

インフルは困るのよ。
散歩に行けなくなるからw



さて、本日のぼるさんですが。

昨日の夜、ほんのちょこっとだけ、いつも食べてるウエットフードをお湯で伸ばしたモノを食べただけなので、朝散歩ではあんまり歩く体力は無いかなぁ・・・と思ってたんですが

スタスタとラブちゃんちへ行きましたよ(笑

ま、近所を徘徊することも、土手へ行く事も無く、ストレートにラブちゃんち「だけ」に行ったんですけどねwww


で。
ラブちゃんちから帰ってきて、足を洗ってさ。
ワタシがトイレに入ってる間に、ぼるさんがどこかへ行ってしまいまひた。

普段、朝散歩が終わったら、居間でのんびりするぼるさんなんですが。

本日は
CIMG0101_20090822223725.jpg
まだ子らが寝てる寝室に行ってました。


って言うか。

わかります?子らの寝相。<ちょっとしか写り込んでないけどw


娘さん、180度回転しちゃってます。


息子さんも酷いもんで
CIMG0102_20090822223729.jpg
ダブルの布団の真ん中横断中


前はね。
ぼるさんは居間のケージで寝てたんですけどもさ。

2部屋もエアコン付ける余裕は無いので、同じ寝室に来て貰いました。

しかし。

子らはこの寝相なので、同じ布団で寝かせるのは不可能なので

CIMG0104_20090822223732.jpg

ぼるさんの寝る場所はクローゼットです(爆

ま。
いつもその手前の敷物の上で寝てますけどwww
ココのがエアコンの冷風が来るし。
窓あけてる時はココが一番涼しいものね。

きっと冬になったら、クローゼットの中で寝るさ・・・・たぶん。(扉は閉めませんよw)



さて、そんなぼるさんですが。
本日まだウンコはしてません。

まぁ、昨日のまで絶食で食べたのほんのちょっとだったし。
今日もいつものゴハンの6割程度しかあげてないですから。

まぁ、それでも、まだお腹の調子が悪ければ下痢ウンコ出すだろうし、嘔吐するはずなので、注射が効いたって事ですかね。
このまま調子が良くなれば、来週末ぐらいから、フードの切り替え開始する予定です。

一発で合えばエエんだが。。。。。。。


*おまけ*
CIMG0106_20090822223735.jpg
起床した娘さんと窓の外を眺めるの図。




ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
なんだか涼しい風が吹いてきました・・・。
雨が降ってくれると花壇の水やりしなくて済むんだがなぁ・・・。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 23:09 |  ぼるさん。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
