
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

しゃわしゃわ。

こんぬつわ。
天気の良い日曜日に、掃除もせず十二国記を読んでるねぇさんデス。

前に、Gパパから「読んでみて」と渡された十二国記。
一番最初こそ、話が辛すぎて読むのキツかったんですが(笑
あれよあれよと引き込まれ一気に読破。

んで。
最近になって、GパパがTVアニメ版のDVDを貸してくれまして。
おかげで再読っす。
あ。今回は借りてません。
某大型古本屋で大人買いしてきました(爆

さて、そんなんで寝不足気味な今日この頃。
朝の気温が低いからか、ぼるさんは、ワタシが起きると同時に散歩の催促をします。

今まで5時に起きても散歩に出るのは半過ぎだったんですけども。
今は15分頃には家を出るようになりました。

んでもって45分にゲンキくんちへお迎えに行きます♪

まだ夕方の散歩は家の周りしかできませんが、朝は土手に行けるようになりました。

今日もそやって土手へ行ったんですが。

ナニを思ったか、いつもとは反対方向へ進み、橋を渡ってしまったのですよ。

で、行った先は
CIMG0209_20090906121230.jpg
誰も居ない犬溜まり。

CIMG0207_20090906121309.jpg
「なんで誰も居ないの?」といった風のぼるさんに対し。

CIMG0208_20090906121227.jpg
「朝だもん居るワケないぢゃん」なゲンさんw


納得いかないぼるさんが歩こうとしないので、ちょいとその場で写真を撮ってたんですが。
画面を見ないで、地面近くから煽る風に撮った中にこんなんがありました。
CIMG0210_20090906121233.jpg

おもいっくそ逆光で撮れた1枚。
とりあえず「犬がおる」しかわからんw

なので、明るさを調節してみた
CIMG02101.jpg
これならぼるさんだと解ります。

同じ場所から撮ったけども、角度が違ったので
CIMG0212_20090906121236.jpg
ゲンさんはちゃんと撮れてましたよw


誰にも会えなかったけども、犬溜まりまで行けたのはたいした進歩です。
ぼるさんが夕方の犬溜まりに復活出来るのは近いかもしれない・・・・・・たぶん(爆



あ。
タイトルの「しゃわしゃわ」ですが。
散歩から帰ってきたぼるさんは、そのまま風呂行きでした。

いや、いつも散歩後は風呂場で足だけ洗うんですが。
今日は全身洗いましたよ。

前にいつ洗ったかも思い出せないほど洗ってなかったんで。
流石に最近ほんのり異臭がするのでね(爆

洗ってる時は大人しいぼるさんですが、その後に大暴れするのよ・・・
なので拭くのが大変なのだ・・・。
今日も暴れ回って床が大変なことになりました。

んで
CIMG0216_20090906121239.jpg
最後にはケージに逃げ込む始末。

ま。今日はそれなりに気温が上がるので自然乾燥でも全然問題なしでしたがねw


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
今日はゲンさんもしゃわしゃわの予定だとか。
ゲンさんは大暴れするらすぃよw


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 12:38 |  お散歩。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
