スポンサーサイト

by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

星守る犬

20090911214135
20090911214122
タイトルとは関係ない画像からで…(^^ゞ
こんばんはGママです。

まずは画像のお話から…

今朝の出来事…
いつものようにぼるさんと土手へ…

そしていつものようにビビちゃんとガウガウして、満足顔でのんびりしてました。

するとゲンキくんの視線の先に何やら美味しい気配…
だってータロンさんとビビちゃんが、いい子にお座りしてるじゃないですか~

ゲンキくんたら僕も~って、タロンさんの横にちゃっかりお座りしてます…

おかげでタロンママからおやついただきました○

ぼるさんはその時、ちゃんとねぇさんから、ぼるさん用のおやつ(実はご飯のフード)もらってたよん○


で、タイトルの[星守る犬]読みました~(号泣)

あの村上たかし先生がこんない話し書けたなんて~
G家ではその事にも感動…
ワンコを家族の一員にしてる人にはきっと、涙なくして読めないよ~

って、あれ?Gパパ涙見えませんけど…

ゲンキ兄にも読ませたかったんだけど、僕はいいです…と言われてしまいました。
(;´∩`)難しいお年頃です…

今日はタロンさんの家で読まれているはず…

機会があったら読んでみて下さいませな…
by ねぇ。さん  at 21:41 |  ゲンキくん。 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

大好きな本です

この本はあんまり切なくてあとからあとから涙が出てきて困りました(^^ゞ
もう何冊か友達の誕生日のたびにプレゼントしてます♪
by あけのん 2009/09/11 22:59  URL [ 編集 ]

No title

イヤー可愛いもんですね~後姿!調教師がいいのかな~?(笑
本、昨夜時間がなく超特急で読み今朝持参したのですが、土曜で遅出よね!月曜日でいいかしら?
味わって読みたいと思いなす。
by 丸タン 2009/09/12 14:25  URL [ 編集 ]

あけのんさん

プレゼントにちょうど良い感じですね~
私は800円を惜しんで買えないなんて言ってて、ビビちゃんのお父さんに借りて読んだんですが…
(;^_^A ゲンキ兄にも読んでもらいたいな~って思うので、プレゼントと思えば買えるです(笑)○
by Gママ 2009/09/12 16:30  URL [ 編集 ]

丸タンさん

後ろ姿、なんとも可愛いかったです(笑)
今朝は土手コースではなく何故か病院コースでした~
星守る犬、ゆっくり何度でも読んで下さいませ。
って私のじゃないけど…(^^ゞ
月曜日でよろしいかと…

またゲンキくんも調教して下さい○
by Gママ 2009/09/12 16:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
