スポンサーサイト

by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

腹だし。

こんばんにょ。
昨日、埼玉のばーちゃんちに墓参りに行く筈だったんですけどね。
ウチの子らの学校でインフル出てると言うたら「来るな」と言われたねぇさんデス(爆

連休前に、息子さんのお友達の弟ちゃんがインフルになり。
昨日もまた、息子さんのお友達が兄弟してインフルになったと聞きました。

かなり包囲網が狭まってるなぁ・・・。


さてさて。
近頃色々忙しく。
その理由の一つである、学校の広報から出すPTA便りの原稿を作っていた時の事。
いつの間にか、一緒にパソ部屋に居たぼるさんの姿が見えなくなっておりましたの。

まぁ、寝室かな?と見に行ったら。
腹出して「べろーん」と寝てたので、そ~~っとデジカメを取りに戻って激写してみますた。

そのお姿がこちら。
CIMG0237_20090921184028.jpg
わざわざお気に入りのクッション持参で寝てましたよ。


んで、シャッターの音で気づかれて、腹だしをやめてしまったぼるさん。

そのまま、ぼるさんの向かいに横になって写真を撮ったら
CIMG0239_20090921184031.jpg

すごく迷惑そぉな顔されました・・。

CIMG0240_20090921184034.jpg

その報復なのか
CIMG0241_20090921184037.jpg
横になってる私の足の上に移動して寝られてしまいました。


ぼるさんてね。
人に寄り添って寝る時。
「どすっっ」っと落ちてくるんですよ。

結構イタイです・・・。



さて。
ぼるさんのフード切り替え大作戦ですが<題名変わってるよw
なんだか順調です♪

水曜日に注射してもらった後も、柔らかめのウンコだったのが、数日前からエエ堅さになってきました。
このままを維持できれば、ラムライスでイケルかもしれない。

いや、七面鳥もエエんだけどもよ。
高くてさw


今のゴハンの比率は
元のゴハンの缶詰1缶+元のゴハンのドライ1割ラムライス9割です。
2~3日後には缶詰1+ラムライスのみになる予定。

その一週間後から元の缶詰半分+ラムライス缶半分+ドライのラムライスにする予定。

それで2週間平気ならオールラムライス。


短いよぉで長い道のりだが、ぼるさんよ頑張っておくれ。



さて、メシ作らねば。


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
今日のゴハンはドリアでふ~。
あとは皿に盛ってオーブンで焼くだけ~~。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 19:00 |  ぼるさん。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
