
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

迷子の迷子の。

こんぬつわ。
やっと娘さんの登校許可が出て、明日から仕事に行けるねぇさんデス。

気が付けば10月は1度も働いてない・・・・orz


さて。
今日は朝から忙しかった。

いつものよーに朝散歩。
そして今朝は学校の旗振り当番。

んで。
実は毎日散歩してる土手なんですが。
台風で水が溢れまして、えらい事になってるんですよ。
ゴミが水と一緒に溢れて来て、水だけ引いちゃったんですな。
そんなんでゴミだらけで下歩けない状況なんです。

そりを見かねたラブちゃんママが「ゴミ拾う!」と言うんで、そりに参加してきました。

なんてったって、ゴミだらけで困るのは毎日散歩してるワタシらなんだもの。
たまたま今日お休みだったGパパと一緒に行ってきましたよ。

ちゅーても、ゴミの日に合わせて今日は燃えないゴミだけ(笑
燃えるゴミは次回ですww

んで、それが終わって、Gパパと歩いて帰ってる時。
前方からテケテケと歩いてくる茶色い物体が。。。。



エエ。

可愛い柴ワンコが1人で歩いてらっさったのよ・・・。


そんなんをワタシとGパパが見て見ぬ振り出来るワケもなく、保護して飼い主探しの旅に出ましたの。
ご近所の方に片っ端から声かけて、犬友さん達に聞いて回って・・・・

しかし、なんの収穫も無く
とりあえず、連れて帰って迷子犬のポスター作って貼って、ネトで呼びかけしよう・・・・。

と。歩いていたら。
飼い主さんとばったりお会いできましたのw

いやぁ。良かったですわぁ。

飼い主さんに無断でアレですが
decoimage.jpg
柴ワンコちゃん。無事お家に帰れてよかったね♪


と~~っても穏やかでなつっこく、見知らぬワタシにリードを引かれても素直にどこまでも歩いてくれる、とっても可愛い子でしたよ~~♪


ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
これからこっちは雨が降るそうで・・・。
夜散歩だいじょぶかすぃら・・・。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 17:33 |  ワンコ。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
