
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ごぶさたなのれす。

こんにちわ。
おさぼりしてたねぇさんデスw

いやぁ。
2学期ってなんでこぉ行事が多いのか。
とりあえず、小学校のお祭りが無事に終了して一息ついた感じですが。
このあと、展覧会と学校公開と学年行事があるだよ・・・・・orz
月末にユニホックの試合も入ったし・・・・

たまらんなぁwww



さてさて。
なんだかいきなり寒くなった今日この頃。

朝散歩で家を出るとき、薄暗いですよ~

土手に着いて
CIMG0050_20091105163251.jpg
これぐらい。

ほいでも
CIMG0048_20091105163540.jpg
ゲンさんも

CIMG0049_20091105163250.jpg
ぼるさんも元気です。

やっぱワンコは寒い方が元気なのかもしれまい。


でもでも。
ちっこいワンコ達は、お洋服を着る季節なようで。
CIMG0052_20091105163251.jpg
ラブちゃんも

CIMG0079_20091105163541.jpg
みかんちゃんといちごちゃんも
可愛く着飾っておりますよ♪


ついでに
CIMG0051_20091105163251.jpg
ゲンさんにも着せてみたりww


そんな中、裸族だったぼるさんは
CIMG0082_20091105163252.jpg
家で鼻だけ暖めてました(爆


って言うのは冗談で。

寒くなったのでスリッパ出したら、速攻分解されましたよ(涙

暑い時はダラダラ寝てばっかりだったんですけどもね。
最近は「遊んで!」って言う時間が長くなって、イタズラも酷くなってます。

まぁ、元気な証拠なんでしょうけどね・・・・・・

病院にもしばらく行ってないしね♪



そんなワケで。まだちょい忙しい日々が続きそぉなので
余裕が有るときにぼちぼち更新していくです~。


ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
色々忙しくてストレス溜まり気味・・・。
カラオケ行って発散したいなぁ・・・・・・。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 16:56 |  お散歩。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
