
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

さっむーーーーーー!!

こんばんにょ。
お久しぶりでふ、ねぇさんデス!

なんちゅーか、今日寒すぎね???
って言うか、なんなのさ、この雨。


天気予報を信じて洗濯3回分干しっぱなしにして仕事行ったら雨だよ!!
しかもずっと降ってるよ!!

浦安で10時過ぎぐらいに降り出したんだもの、江戸川区だって同じよぉなもんだわよね。
家に帰ったのが3時近くよ。

もぉ、洗濯物から水が滴ってたわよ!!!


てな事はおいといて。

あまりの寒さに、今期2度目の暖房をつけましたの。


そしたらコレよ↓
CIMG0104_20091119180948.jpg

普段ぼるさんは、コレの向かい側の座椅子で寝ます。
ぼるさんが寝やすいよぉに、背もたれは倒してあるのよ、いつも。

なのに、エアコン付けたら、一番温風があたるトコに来やがりました。

30分ぐらいそうしてたんですが。


CIMG0105_20091119180948.jpg
突然移動してへそ天。

CIMG0108_20091119180948.jpg
・・・・そらそうでしょうよ。
20度設定の温風直接浴びてりゃwww

この後、ワタシが仕事行くんでエアコン消しちゃったんですけどね。
この雨でしょ?
タイマーでもう少しつけといてあげれば良かったかも・・・なんて会社で思ってみましたw


あー・・・そやって甘やかすから寒さに弱い犬になるんだろうなぁ。


前回。
ぼるさんが病院のお世話になった記事から初の更新ですが。


ぼるさんは元気です。

もう、翌日から「腹減った腹減った腹減った」でした(笑

おかげで
CIMG0103_20091119180947.jpg
おねだりポーズも復活です・・・orz

ウチは「テーブルに手を乗せたら怒られる」ので
ぼるさん、顔だけ乗せておねだりします。

ま、いくらおねだりしたとこで貰えないんですけどねww


ランキング参加中★
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
さぼってばかりでスミマセン(汗


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 18:29 |  ぼるさん。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
