スポンサーサイト

by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

朝?

20091120101837
おはよーございます、またまたまたまたご無沙汰のGママです…

いや~寒くなりましたね~
朝布団から出るのがつらい…(>_<)

しかも、朝散歩に家を出てもまだ真っ暗。
写真のように月がきれい…( ̄~ ̄)ξ

ヴォルさんと待ち合わせしてても、ヴォルさん黒いから姿がみえないの~
チカチカ光るライトをつけてるから、暗いなかでライトだけが近づいて来るのよね~(^^ゞ

土手から帰る頃、やっと太陽が出てきます○

これからもっと夜明けは遅くなって、寒くなるんだろうな~(><)

頑張りますね~p(^^)q
by ねぇ。さん  at 10:18 |  ゲンキくん。 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

初カキコミの『のいママ』です^m^
いつも読み逃げですみません(^_^;)
ボルさんにも元気くんにも、最近ちっともお会いできませんの(T_T)
そしたら、こんな真夜中に朝散歩してるんですねぇ!!
うちは無理です~( ̄∇ ̄;)
来月10日ごろかな?
のいの赤ちゃんがお散歩デビューしますので、
見かけたらよろしくお願いします♪

そうそう、元気くんの引き吊られ・・・
珍百景に出しましょうよぉ(笑)
by びーんず 2009/11/24 13:16  URL [ 編集 ]

No title

あっ
勝手にゲンキ→元気にしちゃいますた!
ごめんなさーい(^_^;)

  のいママより。
by びーんず 2009/11/24 13:18  URL [ 編集 ]

のいママへ

最近さぼりがちで(^^ゞ

のいちゃんとリトくんに会えるの、楽しみにしてま~す。
ゲンキは元気でもオッケーよ~(笑)
by Gママ 2009/11/26 13:02  URL [ 編集 ]

>びーんずさん

こちらこそ、いつも読み逃げしてます(爆

お久しぶり~~!
のいちゃん、ママなんだよね~
すごいなぁ。あんなにちっちゃいのに~~

りとくん・・・会いたいが、まだぼるさんは夕方の土手に行けません(><)
なんとかならんかなぁ~~。

あ。ブログリンク貼らせていただきました。
事後報告ですんません(汗
by ねぇ。 2009/11/26 18:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
