
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ベストショット○

20091127062807
おはよーございますGママです○

久々明るい所での、ゲンキくんの姿です○

なかなか素敵でしょう(^^)v

前回言ったように最近の散歩は、朝もまだ暗いし夕方はすでに暗いしで、太陽の下で散歩出来ず、写真も撮れないのよね~
(;´∩`)

家の中だと、寝てる写真ばっかりになって、いつ撮っても同じようになってしまうし…

ヴォルさんは家の中の方が、面白いの撮れたりするんだけどね~(笑)

太陽の光浴びないと、ワンコも健康に良くないんだろうな~(><)

普段の日は無理だけど、週末にはゆっくり太陽が出てる時間に散歩に行ってあげたいと思ってます。

ヴォルさんも一緒に行けるといいね~p(^^)q
by ねぇ。さん  at 06:28 |  ゲンキくん。 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

かっこいいよ(^o~)v
我が子(><)はなんたって可愛いよね~。遅いもんで会えないね
by 丸タン 2009/11/27 11:22  URL [ 編集 ]

丸たんさんへ

タロン兄さんにたまに喝入れてもらわないと、ゲンキが図に乗るです…
ヾ(=^▽^=)ノ
by Gママ 2009/11/29 21:49  URL [ 編集 ]

No title

読み逃げしに来たらなんと!!
リンクしてくださってるぅ^m^
おっ、お返事も書かれてるし♪
うちも貼っちゃおっと(^-^)
ほんとだ、ゲンキくんのベストショットだぁ!
太陽が出てる時間の散歩・・・
なんだか不思議なフレーズです(笑)
ヴォルさんと一緒に行けますように♪
by びーんず 2009/12/01 01:25  URL [ 編集 ]

ビーンズさんへ

今朝も太陽が出る前に散歩、太陽が沈んでからの夕方散歩です…
(^^ゞ
いつになったら、会えるかな~?(>_<)
by Gママ 2009/12/01 06:24  URL [ 編集 ]

mixiからきました

かわいいですね!!

ヴォルグちゃんも柴犬ですか?
by テキーラサンライズ 2009/12/05 17:29  URL [ 編集 ]

>テキーラサンライズさん

コメント有り難うございます。
ハスキーコミュのトピからお邪魔させて頂きました。
ぼるさんも腸の病気でステロイドのお世話になってたんで。
今も時々お世話になってます~。

ぼるさんは、こんなですがハスキーです(たぶんw)
短毛で18キロしかないちんちくりんなので、しょっちゅう「育ちすぎた黒柴」と間違えられますwww
by ねぇ。 2009/12/09 11:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
