
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

かーわいーいしっぽ~が♪

こんぬつわ。
久々にバスに乗り遅れて会社を休んだねぇさんデス。

だってぇ。
今朝は学校の旗当番だったんだもの。
さらに、ゴミ収集の日だったんだもの。

時間足らなかったよ・・・・・orz


さて。そんなんで、めずらすぃくゆっくり自宅パソの前にいまふ。
もつろん、ぼるさんも一緒にパソ部屋に来て、ぼるさんスペースに収まってた・・・・んですが。


気が付いたら居なくなってたよ!!CIMG0142_20091215123317.jpg

さて。どこいった?と寝室を覗いたら
CIMG0140_20091215123317.jpg
布団の上でへそ天。


まぁ、エエんですけどね。
エエんですけど
寝室、空気入れ替えの為、窓全開なんですが、寒く無いのでしょうか。

普段、居間に居るときは
CIMG0135_20091215123317.jpg
居なくなった?と思うと、こんななんですが・・・・。
エエ。
コタツにinですよ。
どんだけ寒がりなんだよ!!って感じっす。

んでも

可愛いしっぽがちょろん♪って出てるのは微笑ましいんですが。

CIMG0133_20091215123317.jpg
コレはちょっと恐い。
ヘタしたら、気が付かずに踏んだり蹴ったりしそうですwww



さて今日はもうひとネタ。

・・・顔がちゃんと写ってる写真で(笑


ぼるさんは、ワタシらが夕飯の時間に、ちょとだけゴハンを貰えます。
普段のフードと七面鳥のオヤツを1つw

んで、昨日なんだけども。
CIMG0137_20091215123317.jpg
食べ終わった後の自分の食器を抱え込んで、ワタシを「じ~~~~」っと見てるんですよぅ。

んで
「なんだいぼるさん。」と聞いてみたらば。

CIMG0138_20091215123317.jpg
無言でご飯の追加を催促されました。

ものすげぇ控えめな催促ですが、かなりな破壊力があるですよ。


まぁ、ナニもあげなかったけど(爆

どんなに可愛く催促されても負けちゃダメなのよぅ。
お腹の弱い子は食べ物には厳しくしなくちゃね。



さーて、そろそろぼるさんとお昼ゴハンにしよう♪

ぼるさんは相変わらず、腸に負担をかけないよぉに、ゴハンは朝・昼・晩です。
おかげで6時間以上家を留守にできないっすw



ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
今週、朝の最低気温1度ってのがあるよ!!!
人が寒いのはもつろんだが、毛の少ないぼさんも寒そうだなぁ・・・・。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 13:06 |  ぼるさん。 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

朝、ぼるくんと元気くんが家を出る時は真っ暗でしょ~今日はちょっぴり早かったから会えたけど。食器をくわえたぼるくん、たまらなく可愛い(^0^)寒がり屋のぼるくん何犬?(笑)タロンも寒がりで事務所に入れるとヒィターの吹き出し口の前で陣取ってるのよ、どうなってるんでしょうね。
by 丸タン 2009/12/21 12:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
