
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おひさしぶぅりぃねぇ~ぃ。

どうも!!
すっかりさぼりまくってたねぇさんデス。

CIMG0035_20100410171111.jpg

ええ、そうなのよ。
もう2ヶ月以上さぼっておりましたのよ。

CIMG0034_20100410171111.jpg

ええ。そんなに。

ちゅーか、細かく言えば、私のデジカメで撮った写真を載せるのは、去年の12月以来よ。
どんだけ放置してんだよ!って感じでんがな。


いやー。あまりに放置してるわ、散歩は早朝と夜だわで、なかなかワン友さんとも遭遇せずだわで

「ぼるさんに何かあったのでは??」
と、心配されてしもたんで(爆

ちょっと心をいれかえましょう!と。

とりあえず、前年度の役員も終わったしね~~
んでも、今年度もなんだか役員にひっぱりこまれそうだけどね~~
子らのユニホックにはますますチカラ入れてくしね~~~

・・・・・まぁ。
無理せずいきます(爆



んで。

ぼるさんは元気です。

いやぁ・・・・放置していた間、ずっと元気だったのは、ゲンさんだけですけどもww

エエ。もつろん。
ぼるさんは病院のお世話になってますよ。

まず。2月27日。
次は3月27日
ま、いつものアレです。

3月のは「あ。朝ゴハン食べない」ってだけだったんですけども。
ホントはその日。混合ワクチンだったんですよ。
まだ「ゴハン食べない」ってだけでは、即病院にはせず、様子を見るんですが
これでちょい小康状態になったからと言うてワクチン摂取して、その後すぐいつもの嘔吐下痢とかになっても、何が原因か戸惑うことになりそうでね。
即治療してもらっちゃいました。

なもんで、今は元気いっぱい、毎日ゲンさんと仲良く散歩してますよ。

例の公園で、相変わらず
CIMG0090_20100410171110.jpg

・・・・・・・・

CIMG0089_20100410171110.jpg

ぼるさんがヘタレなのも、相変わらず(笑


早朝散歩での撮影が可能な明るさになったんで、またこの2匹のヨウスをUPしていきます。

よろしくおねがいします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

こりから、ユニホックの練習に行って来ます(子供のね)
明日は江戸川大会なのだ。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 17:31 |  ぼるさん。 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

お久しぶりです!
ぼるさん少し体の線がしっかりしましたか?
写真だからかな?

ブログの更新は私も人の事言えませんが、のんびりやって行きましょう!
でも次回を楽しみにしてます(^^)
by MMママ 2010/04/11 11:49  URL [ 編集 ]

おひさし~~!

とてつもなく久しぶりです(笑

実はぼるさん。
体重が20㌔になりましたよ!
土手でももちんと遊んでた頃は、17㌔ぐらいだったと思うから、今会ったら「ぼるさん大きくなった?!」って思うかとw

ぼるさんの体格だと、あと2~3㌔増えても良いみたいなんだけども、薬や注射が高くなるから、悩み中www

ブログ更新は無理せずが一番かと。
わたしゃ今年も学校の役員やることになっちゃったから、のんびり行きます(笑
by ねぇ。 2010/04/13 12:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
