fc2ブログ

ユニホック江戸川大会。

こんばんにょ。
明日も朝早いのに、ブログ書いてるねぇさんデス。

今日は、子らがやってるユニホックの区大会でしたの。

「ブログネタにするんだ!」と意気込んでデジカメを持ってたんですけどもさ。
応援に必死で撮影すんのすっかり忘れてましたわよ(爆


今日の大会は、ウチの子の所属してるチームからは
小学生低学年の部に1チーム
小学生高学年の部に3チーム
一般混成の部に3チーム出場しました。
ちなみに、他に一般男子の部もあります。

こんだけのチーム数出てたんで、もぉひっきりなしに試合ですよ。
応援するほぅも大変ですww

辛うじて試合中に撮った写真は

CIMG0093_20100411223637.jpg
低学年1枚。

CIMG0092_20100411223637.jpg
高学年Bチームが1枚。




これだけ(爆

ちなみに、娘さんは低学年「ストロングボンバーズJr」で出場
息子さんは高学年「ペガサス」で出場

ゲンキ兄は一般混成の部「ストロングボンバーズA」チームで出場。


ゲンキ兄のチームは、2年前小学生日本一だったチームのメンバー全員が居ます。
私の中では最強のチームです。

それにくらべ。
今、息子さんの居るチームは、去年低学年から高学年にあがり、1年間優勝にまったく縁の無かったチームだったりw

娘さんの低学年チームは、去年のエースが高学年にあがってしまい、ちょいと不安がよぎるチーム。





んで。
まぁ結果はっちゅーと。


小学校低学年の部
CIMG0098_20100411223637.jpg
「ストロングボンバーズJr」優勝

小学校高学年の部
CIMG0100_20100411223637.jpg
「ペガサス」優勝

一般混成の部
CIMG0102_20100411223637.jpg
「ストロングボンバーズB」優勝

一般混成の部
CIMG0103_20100411223659.jpg
「ストロングボンバーズA」準優勝



でしたのw



いやぁ。
ペガサス、やぁ~~~と優勝できたよ。

んでも、なんか、そんなに嬉しくない。
だって、高学年の参加5チーム中3チームボンバーズだし。
「良い試合したなー」っちゅーのは、最後の試合だけだったし。

江戸川大会では、小学生各チームの1人に「MVP」が与えられるんですけども(賞品はお菓子w)

コーチ曰く

「ペガサスのMVPは居ない!!!」だし。


ほいでも、各チーム1人の決まりなので、ウチの息子さんが頂きましたが・・・。

CIMG0107_20100411223659.jpg
↑各チームのMVP達。


ウチの息子が選ばれた理由は
*まだMVP貰ったことが無い(過去4回出場)
*チーム全体でまだマシだった最後の試合の時、まぁ良い動きをしていた
*これからもっと頑張れ!

って事だそうでwwwww

名前呼ばれた時「はぁ?なんでウチの息子?!」と驚いたんですが、理由聞いて納得(爆


まぁ、2ヶ月後の全国大会に向けて、めさめさ頑張れよ。と。

江戸川で優勝できたからって、気ぃ抜くなよ。と。



まぁ、色々書きたいことはあるんですけども。
明日の散歩にそなえてもぉ寝るよ。



ホントは明日、ぼるさんの混合ワクチンうけに行こうと思ってたんだが、どうやら一日雨らすぃ。




どうしようか悩み中・・・・・・。





ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

兄妹そろって優勝だった我が家ですが、至ってフツーに夕飯喰った。
予選落ちだった全国とかのがよっぽど盛り上がって飯喰ってたなぁ。
やっぱ子供なりになんか思うことがあるんだろうかね。
テーマ: 飼い主の日常生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 23:16 |  ユニホック |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード