スポンサーサイト

by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ばかちんがぁ!!

こんぬつわ。
取り込んだ洗濯物の山を放置してPCに向かってるねぇさんです。

もうすぐユニホックの時間なのに・・・たためよ。みたいな。


さて、タイトルの「ばかちん」ですが。



やってくれましたよ。

CIMG0001_20100414164458.jpg
呑気に昼寝してる、このお方が。


先月末にワクチン打つ予定だったぼるさんですが、いつものアレにまりまして。
ステロイド一発打ってもらったんで、ワクチンは2週間後に延長となりましたの。

その2週間後が先週の土曜だったんですが。
翌日がユニホックの大会で、お留守番になってしまうので
月曜日に受けに行こう!と決めていましたの。

しかし。
月曜は一日中雨。

なので、水曜日(今日ね)子供らが午前授業なので会社をお休みする事になってたんで

「んじゃ、水曜でいっか、天気も良いみたいだし」って事にしたんですけどもさ。


火曜の朝の散歩でいきなり嘔吐。

しかも5回。

さっき下痢もしてなかったし、食欲も全然有りだったのに、なんで?!と
首を傾げながら帰宅したんですよぅ。


しかし

子供らを起こしに寝室に行って、納得。


TVの上に置いてあった箱ティッシュが大変なことになってましたの。
エエ、TVの上から落とされ、荒らされてましたのよ。


普段、寝るときは、一緒に寝室で寝るぼるさん。

私が朝起きた時は全然気が付かなかったんで、私が下に下りてからイタズラしたモヨウ。
(ぼるさんは私が「散歩行くよ」と言うと下りてくる)


ただ、モノがティッシュなだけに、食べたのか、ちぎって遊んだだけなのか、わからない。

・・・と、悩んでるあいだに、また嘔吐。

今度は血液混じりですわ。


ちゅーんで、急遽会社休んで病院へGO。

もちろん、朝ゴハンもオアズケです。


*ティッシュを食べたかもしれない。
*前日の夜までの食欲は旺盛。
*朝ゴハンを催促された。
*下痢はしてない。

と、状況の説明と、先生の簡単な診察で

「今回は胃薬だけ注射してみましょう」と言う事に。

その後、下痢とか、お腹が鳴り出したりとか、ゴハンをまったく食べなくなったら、またきてね。
とw

んで。
もちろんですが。
ワクチンはまた延期・・・orz

院長先生にも

「ぼる~、そんなにワクチン打ちたくないのかぁ?」と言われました。

エエ、私もそう思ってました(笑



帰ったら朝ゴハン、いつもの半量あげていいよ。って言われたんで、あげてみたらばさ。
ガツガツ喰うんだwww

その後もなんの変わりも無く。
ただ、夜散歩でウンコはしなかったの。
って事は下痢もしていない・・・・と。



んでもって、今朝よ。


土手でウンコしたんですけども。
なにやら先頭に、白くて丸い固まりがあるんですよ。




エエ、ティッシュでしたよw


やっぱり喰ってやがったんかwww



ちなみにモンダイのティッシュですが、TVの上なんで高いトコにあんのよ。



CIMG0005_20100414164457.jpg

ほら。


ほいでも、やっぱり、ぼるさんが、頑張れば届いてしまわなくもないんで、いつもはもっと奥に置いてあるのよ。
誰かが手前にしたんだわ(怒



ちなみに、こちらがモンダイのウンコ





















って、流石に写真載せねーよww


てか、撮ってもねぇよw




もぅ、ぼるさん!
CIMG0002_20100414164457.jpg

アナタのお腹は異物食べるとすぐに大変な事になるんだから!
葉っぱ食べただけでエライコトになるでしょ??
もういいかげん学習してくださいな。

CIMG0004_20100414164457.jpg


とぼけるんぢゃありませんwww



ま、そんなわけで異物を排出したぼるさんは、すっきりお元気です。

何度も吐いたのは、ティッシュを出したかったのねぇ。
でも出なくて翌日のウンコになったのね。

んでも、あんまり吐くと、すぐ出血するからやめてね。
また逆流性食道炎になりますよ(涙


さて、いつになったらワクチン打てるかすぃらねぇ・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

あ。ぼるさんの体重が20㌔になりました。

危険です。

これ以上増えたらフィラリアの薬が高くなるぅぅぅぅぅぅ!!
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 17:18 |  ぼるさん。 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ご無沙汰してま~す。
ヴォルさん大変だったね!
ティッシュ、美味かったのかしら?

最後の写真のヴォルさんの顔、かなり笑える~♪
by しずか 2010/04/14 21:13  URL [ 編集 ]

ども!

どもども、ご無沙汰でぃす!

ぼるさん、ティッシュは好物のよよ(笑
他にも、ラップの芯やトイレットペーパーの芯もお好みだw

最後の写真、素敵なアフォ面でしょwww
by ねぇ。 2010/04/21 14:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
