
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

注射ができるまで。

こんにちわんこ。
お亡くなりになったデジカメの代わりがやってくる気配が無いので、文字のみ更新で御座います。


ぼるさん、こないだの土曜に、やっと7種ワクチンうけてきました。


前回書いてから、この接種まで、ぢつはもう1度病院の世話になってますのん。


それは先月末。
29日祝日の事ぢゃった。

その日は、ゲンさんも狂犬病の接種をするっちゅー事で、一緒に病院へ行く約束を、ぼるさんには内緒でしてあったんですけどもね。

当日の朝から「げろーん」
そして、朝散歩で「げりーん」
もちろんゴハンはたべませーん。

そんなんで、予定通り、ゲンさんと一緒に病院に行った。
もちろん、ワクチンでは無く、普通に診察で・・・・・・・。

そして、ステロイドと胃薬を注射していただいた。


なんだって、こぉ「さぁ、今日はワクチンだ!」って日の朝に具合が悪くなるんだか。


んでもって、やっと8日にワクチンを打っていただいたんですけどもね。


その2日前に、朝ご飯「イラナイ」と言われて。
ほいでも、1時間ぐらいほっといたら食べて。
昼・夜は普通に食べて、便も良好で、翌日もなんともなくゴハン食べたんで、ワクチン打ってもらえたんだけどもさ。




今日、また「げりーん」「げろーん」ですよ。




もちろん病院行って来ましたよ。

ちょっと最近感覚が短いっすよ。



そんなわけで。


明日から、「アニモンダインテグラ」にフードを移行します。

どうにも、ココ最近のげりーんげろーんは、オヤツであげてたササミがモンダイっぽくて。
それを2週間前からやめてたんだけども
結局今食べてるフードにも鶏肉は入ってるんで

吉と出るか凶とでるか、鶏肉排除して、七面鳥にしてみようと<フード

今食べてるのだと
鳥・米・トウモロコシ・卵・魚粉なんかが入ってる。
ついでに酸化防止剤とか、ビートパルプとか鳥副産物とかも。

アニモンダだと、七面鳥と大麦だからねー。
もいっこ、「グラウ」っちゅーのの缶詰も買ってある。これは七面鳥と米。

さぁ、どうなることやら。

これでダメだったら、魚のフード探してみないとかも。
意外なトコで、牛はまだ試してなかったりもする。


あー・・・・なんかエエフードないかすぃらねぇ。



今んとこ、次の候補は「ピナクル」のトラウト&スィートポテト。

まだこれしかみつからにゃい。



アニモンダがぼるさんに合えばエエなぁ。




まぁ、明日からの経過をお楽しみに。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 18:53 |  腸炎。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
