スポンサーサイト

by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

本日の薔薇。

今日もぼるさんの病院で仕事おやすみなねぇさんデス。
明日は息子のクラスの学年行事があるんだな。

今週仕事1日しか行ってねぇ・・・・orz


ぼるさんの術後の経過ですが。
なんとなく、警戒してるちゅーか、怯えてるって言うか。
いつもと違う風ですが、ご飯もちゃんと食べ、散歩もしっかり行ったし。
病院でも、点滴の針抜いてもらえたんで、良好なんでしょう。

昨日の今日なので、病院行くの嫌がるかと思ったんですけども。

まぁ、嫌がったんですけども(笑

「その針、病院ぢゃないと取れないよ」って言うたらちゃんと行きましたw


「散歩行くよ」と言えば、ゲンさんちに向かい
「病院行くよ」と言えば、散歩コースとは反対方向の病院へ向かい
ユニホックの日に「お迎え行くよ」と言えば体育館に直行し
散歩中に「今日マガジンね」と言えばコンビニに寄る(笑

ぼるさんは賢い良い子です。


これで臆病じゃなければね(爆



いかん。
本来の目的を忘れるトコだった。

今日の夜からなにやら当分雨のようで
斬首する前に写真とりました~~♪

IMG_0279.jpg
こないだは斬首後しか撮れなかったブルームーン。
なにやら今回は房咲きになってるんですが・・・・・。
肥料あげすぎたかすぃら(笑


IMG_0276.jpg
今回は開きすぎる前に撮れたミスティパープル
やっぱこれぐらいの時が好きだわぁ。


IMG_0275.jpg
やっと写真に収めることができたラ・マリエ
最初の花より小さくなっちゃったけど、カワエエっす♪

もうちょっと咲いててもらって、暗くなる前に斬首だな・・・・orz


一昨日かな?
ちょうど下校時間ぐらいに前の日の雨で痛んだ花を切ってたら
息子さんのトモダチが通りかかってさ
「綺麗だね、1つちょーだい」って。
その時は、まさか男の子にそんな事言われるとは思わず
切った中で、比較的痛んでなくて家に飾ろうと思ってたヤツをあげたんだけども。
あとから、ちゃんと元気な花を切ってあげれば良かったな~・・・と。

・・・今日も下校時間に斬首しようかな(笑


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

さっきからぼるさんが隣で何か訴えてると思ったら。
お昼ご飯の時間でしたわ(汗
テーマ: 飼い主の日常生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 13:51 |  薔薇。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
