スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日もオヤスミ。

おはよーございます。
今日の会社オヤスミしたねぇさんデス。

今日オヤスミしたのは、ぼるさんの為だけぢゃ無いです。
娘さんが昨日から酷く咳してまして、夜あんまり寝れなかったようで・・・・。
うちの娘っこは喘息持ちなので、こりから病院連れていくデス。

・・・・雨なのに、やだなぁw


で。雨ですよ。

もつろん朝の散歩も雨でしたよ。

CIMG0141.jpg
お耳の良いぼるさんは、外の雨の音を察知し、散歩に行こうとしません。

無理矢理起こしたら逃げるしwww

ほいでも、カッパを着せて準備オk。
CIMG0142_20090220092902.jpg
玄関に佇みしばし固まるぼるさんを引っ張りお外へGO。

あんまり雨がヒドイよぉなら、土手はやめて、高架下の公園に直行しようかと思ってたんですが、そうでもなかったんで、ゲンキくんと合流して土手へ。
CIMG0143_20090220092852.jpg

ゲンキくんは水が嫌いと前に書きましたが、雨も嫌い。
水たまりなんぞ、絶対に避けるですよw
今朝もかなり憂鬱そうにお家から出てきたさ。


雨風がまったくしのげない土手を足早に通過し、いつもの高架下グランドへ。

CIMG0145.jpg
やっちココに来て2匹とも元気に動くようになりました♪


で。



ココで撮ったゲンキくんの写真に怪しげな光が写ってたんですよぅ。
コレなんですけどね
CIMG0149.jpg
ブログ用に小さくしちゃうと良くわかんないですね。

ではその部分を大きくしてみましょう。
CIMG01491.jpg
ほら、コレ・・・。

車のライトでも無いし、ココにこんな光が出るモノなかったよなぁ。
なんだろうなぁ・・・・と思い、コントラストと明るさをめいっぱいあげてみた。





CIMG01492.jpg
・・・・・w
いちごちゃん(雨の日にココに来るテリアちゃん)の目でしたかwwwwww
それにしても、確か6時半ぐらいに撮った写真なんだけど、雨だと暗いねぇ。
ぼるさんも写ってたなんて、明るさいじらなかったら全然気が付かなかったよ(笑


東京は午後から晴れると言う予報。
夕方の散歩は楽しくできるといいねぇ。


↓ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ぽちっと宜しくお願いします♪


テーマ: シベリアンハスキー -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 09:48 |  ワンコ。 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふた昔まえの宇宙人写真のよう・・・

みんな「目からビーム!」なんだねぇ
by Gパパ 2009/02/20 10:11  URL [ 編集 ]

やっぱり

雨降りは母も嫌いです…
朝は雨降ってほしくないな~
by Gママ 2009/02/21 10:49  URL [ 編集 ]

いちごちゃんとボル君、忍者ごっこしてたのかな
忍法雲隠れの術ってところでしょうか
せっかくのスゴ技も、姉さんには見抜かれちゃったね
by しずか 2009/02/21 20:40  URL [ 編集 ]

>Gパパ

ふた昔前なんて、ワタスまだ物心ついてないからわかんなーい<ゥヲイw

目からビーム。
やっぱフラッシュが反射しちゃうんでしょーが、笑えまふw
by ねぇ。 2009/02/25 12:03  URL [ 編集 ]

>Gママ

ワタシも雨はキライです。
でも、花壇に水をあげなくていいのは助かるデス。

上手い具合に散歩の時間だけでも降らなければエエんだがにょぅ。
by ねぇ。 2009/02/25 12:04  URL [ 編集 ]

>しずかちゃん

いやー、最初「心霊写真か?!」って思っちゃったよ(笑)
そうか、忍者ゴッコしてたのか。
正体暴いちゃって悪かったかすぃらww
by ねぇ。 2009/02/25 12:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。