
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

蔵出し画像。

こんばんは。
今朝はデジカメを持っていくのを忘れ。
夕方はいつ雨が降るかわからんような状況だったんでデジカメ持っていかず。
本日ネタが御座いません。

いや・・・文章でだけでエエならあるんだけどさ。
ほいじゃつまらんのでな。


そんなワケで。
今まで「撮ったけど、枚数の都合やネタの流れで載せなかった写真」をちょろっと紹介しやす。


CIMG0142_20090226185231.jpg
無言のお見合い。

親水公園で出会ったにゃんこ。
真横をワンコ2匹が通過したのに、微動だにしませんでしたww


CIMG0070_20090226185225.jpg
コロンちゃんとゲンキくん。

「柴っぽくない」と言われる2匹のツーショット。
実は柴はちょっと苦手なぼるさんなんだけど、この2匹とは仲良しさん。
やっぱ柴っぽくないからかにょw


CIMG0056_20090226185217.jpg
マッシュくんとぼるさん。

土手の犬溜まりでものすごい存在感のマッシュくんです。
ちゃんとお顔が写ってる写真で紹介したいんだけど、日曜しか会えないんだよねぇ・・・。


CIMG00041.jpg
いちゃいちゃする2匹。

このとき初めて会ったワンコちゃん。
故に名前を知らない(爆
お互いもの凄く気に入ったよぉでベタベタしまくりでした。


CIMG0040_20090226185158.jpg
ちょっとむかついた(爆

ぼるさんは、まだ遊びたい時等、寝転がって起きあがらなくなります。
そんなとき、ダッコして強制連行するんですが、それを撮ってもらった1枚。
このようにダッコするんで、その時のぼるさんの顔を見た事は無かったんだが・・・・。


なんでこんなに偉そうにしてんだ?!

と・・・・。

いくら小柄でハスキーに見えないちゅーても17キロあるからダッコすんの大変なのに・・・orz


ま。今回はこの辺で。
またネタが無い時に、没画像を載せようとおもいまーす!



***今日の○んこ***
朝:水分の多い形無し軟便
夕:やや形有りの軟便
むぅ・・・何故に朝はあんなに水分多かったのやら・・。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
明日の天気の雪マークに怯える飼い主に同情の一票を(爆
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 19:11 |  ワンコ。 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

なんちゃって柴犬

もしかしてゲンキもなんちゃって柴犬…
二歳になって少しは犬らしい行動もするようになった~みたいな~

今日はまたご飯食べない…朝残してってか、ほとんど食べないので夜まんまあげても残してる…今朝は散歩時間ちょっと短めだったから…?新しいオモチャすぐにダメになっちゃったから…?
以外とナイーブなゲンキくんです…
by Gママ 2009/02/26 20:36  URL [ 編集 ]

>Gママ

ゲンさんは・・・見た目はモデルになれそうな立派な柴なんだけどねぇ。
ほいでも最近は犬っぽくなってきたよねー。

ゲンさん、朝のぼるさんのフードは食べるのにねー。
同じのにしてみる?
3キロ5千円だけど(爆
by ねぇ。 2009/02/27 11:56  URL [ 編集 ]

No title

ダッコされてるときのヴォルは優越感を醸し出しているよん。いつも。
自転車の前カゴに乗って前足をカゴにかけて踏ん張りながら風を切っている(と思っている)犬のようです。・・・たとえがよくない?
by Gパパ 2009/03/01 21:05  URL [ 編集 ]

>Gパパ

知らなかったよ・・・
いつもこんなツラしてたのね。
Gパパに抱っこされてるときはこんな顔ぢゃないのにぃ~~

自転車の前カゴ。
ぼるさんも乗せれたららくなのになぁ(笑

by ねぇ。 2009/03/04 10:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
