スポンサーサイト

by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

「ぼくの家族」

CIMG0043_20090228185042.jpg
こんにちは、柴ワンコのゲンキです
今日はぼくの家族を紹介します。





まずは、とーさん。

totoro.jpg
あっ、一応プライバシー保護の為、画像に加工を施してるよ。
人間って色々大変だよねー

で。ぼくのとーさんね。
時々TVにも出てるよね。びっくりしちゃったよ。
ぼくのとーさんって有名なんだなーって!
まだぼくはやってもらった事無いけど、そのうちジャンプして木から雨水ザーってしたり、コマで空飛んで貰おうと思ってるんだー!

最近仕事が変わったとかで、帰ってくるの遅くて朝のお散歩がとーさんじゃ無くなっちゃったんだー。
きっと森の管理が大変なんだと思う・・・。
それか、あの足のいっぱい生えたバスの世話でもしてるのかも・・・。
今度あのバスに乗せてもらおーっと♪





次は、かーさん。

shizu.jpg

良くねー散歩の時に、とーさんとにーちゃんが、コレの毛の短いのを見て「ほらゲンキ、かーさんだよー」って言うんだけどさ。
違うよぅ。かーさんは長くてエレガントな毛並みだよー。

間違えちゃダメだよー!
今は朝の散歩はかーさんなの。
ゴハンもくれるし優しいかーさん。
ぼく、シャワシャワ嫌いだけど、かーさんと一緒になら美容室行ってもいいよ♪





最後に、にーちゃん。

CIMG0136_20090228185055.jpg

いつもね、散歩の時に「ゲンキくんとおにーちゃんって似てるわねー」って言われるんだけど。
当たり前じゃん。兄弟なんだもん!
顔だけぢゃなくて、物事にあんまり動じないトコも似てるて言われるんだー。
とーさんとかーさんも、いつもぼくたちの名前間違えて呼ぶんだよー。

にーちゃんとぼくは仲良しで、いつも夕方一緒に散歩に行ってあげてるし、遊んであげてるの。
ぼくってエライ?
にーちゃん、また明日も遊んであげるねー♪


CIMG0138_20090228185114.jpg
どうだったでしょうか。
これがぼくの家族です!
土手で見かけたら仲良くしてねー!



あ。
なんか、最後にぼるママが何か言いたいそうです。


なになに?

「これはゲンキくんが言った事であって、ワタシにはなんの責任も御座いません」だってさー。


それじゃ、みんな。
まったねー♪



↓ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
G家からの苦情に怯えるブログ主に同情の一票をww
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 19:14 |  ゲンキくん。 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ついに…

やるって聞いてたけど、家族紹介…
私のだけ違ってない~
黒○瞳か藤原○香のはずだったのに~って、聞いてない…そうですか…
ト○ロとシー○ーの子供って事で、やっぱりなんちゃって柴犬兄弟の○太郎とゲンキくんでしょうがないね~
まぁゲンキは腹痛めてませんが…
by Gママ 2009/02/28 21:41  URL [ 編集 ]

No title

・・・・
お土産は龍のヒゲで結んだ木の実ね。OK。

かぁちゃんは写真そのものデス。

今度はヴォルの家族紹介。楽しみにしてます。
by Gパパ 2009/03/01 20:56  URL [ 編集 ]

>Gママ

ついにやりましたw
違うといわれても、私ぢゃなく、ゲンキくんがそう言うんだもの。
ワタシはそれを文章にしただけよーん(爆
by ねぇ。 2009/03/04 10:47  URL [ 編集 ]

>Gパパ

で。
夜に傘もって「ん~~~っぱ!」って豊穣の舞をするんですね。わかります。

で。
ぼるさんは「めんどくさいデスぅ」<家族紹介
と申しておりました。
by ねぇ。 2009/03/04 10:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
