
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

白いラッキー。

今朝のお散歩は、ゲンキくんと一緒ぢゃなかったです。

それが判ってたのか
CIMG0011_20090301120042.jpg
かなりやる気なっしんぐ。

いつものコースを通らず、いきなり例のグランドへ直行したぼるさん。

ほーら。ママが遊んであげるよー
CIMG0013_20090301120050.jpg
           ↑謎の発光体ぢゃ無いよ。

ほーら、とってこーい
CIMG0014_20090301120057.jpg

CIMG0015_20090301120105.jpg
なんぢゃい、そのやる気のなさ・・・。

この後他のおもちゃを出してみたが、全然やる気無し。
ほんなら、ココに居てもしゃーないから、土手に行こうと思ったら。

CIMG0030.jpg
をや、ラッキーくんぢゃないですか。

CIMG0029_20090301120137.jpg
あ。ぼるさんと遊んでくれるの?
それは助かるわー。


CIMG0027_20090301120114.jpg

ま。
遊ぶって言うても、フェンスの中と外ですけどね(爆

ココはフェンスの外にもう1つ柵があるんです。
ラッキーはぼるさんと一緒に走るのは危険だと察しているのか、絶対に中に入って一緒に走ったりはしませんww
ぼるさん、噛んだりはしないけど、踏んじゃったりすることはあるからねw

そんなワケで
CIMG0028_20090301120127.jpg
いつもこやって遊ぶですw



・・・続く<ゥヲイw


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
続きはお昼を食べたらねー。

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 12:14 |  オトモダチ。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
