
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ゲンキくんの楽しみ。

今日も2匹は、朝早くから仲良くお散歩です。

CIMG0043.jpg

・・・・・な。
仲良く・・・・・ね(汗


朝の散歩で、ゲンキくんは待ってる人が居ます。

そりは
「ヒゲのおじさん」

ちょーど運動場で遊んでる時間に出勤するので、毎朝遊んでもらってます。

ほら、今日も来ましたよ。
CIMG0046.jpg
CIMG0047.jpg
ヒゲのおじさんが来ると、ゲンキくんは、ハイテンションになります。

CIMG0049.jpg
CIMG0048.jpg

・・・・こんな顔になってるけど、怒ってるワケではありませんw

CIMG0050.jpg
CIMG0052.jpg
CIMG0051.jpg

あ。
毎朝勝負してたんですね(笑
それであんなお顔だったのねww


こやって、ヒゲのおじさんに遊んで貰ってる時に、ぼるさんがちょっかい出すと、ものすごく怒られますw
ホントに楽しみなのね、ゲンキくん♪

CIMG0053.jpg


↓ランキング参加してみました。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
宜しくおねがいします♪
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 12:29 |  ゲンキくん。 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ゲンキの目標
「ヒゲのおじさん」の口ひげを食いむしること

・・・・だと思う。
by Gパパ 2009/01/19 10:52  URL [ 編集 ]

No title

おひげ食いむしったら「ヒゲのおじさん」ぢゃなくなっちゃうぢゃんwww

でもそーか、そんな目標があったのか。

がんがれゲンキくんw
by ねぇ。 2009/01/19 11:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
