
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

これでも。

会社で仕事中(爆

今日は一日社長が外出してるんですが、またまた印刷の仕事が入りまして・・・・
って、ウチはいつから印刷屋になったんだろう・・・。

まぁ、印刷は機械がやってくれるので、その間暇なんでね。


で。
今日はちょっとゲームの話を・・・・。

ゲーム好きです。
ファミコンから始まって、スーファミ・プレステ・メガドライブ・セガサターン・ゲームボーイ・プレステ2・DS・Wii・・・と。(ちなみにDSは一人1台所持w)
ま。もちろん古モノはもぉないけど、子供にとってはウハウハな環境だったり。


んがっ

最近ゲームする時間がとれなくて。
もっぱら通勤途中のバスの中で音なしでDSやるぐらいだったんですが<遊戯王とかポケモンとか(爆

息子さんがサンタさんにもらった「リズム天国ゴールド」に最近うっかり手を出してしまって・・・・。



すっかりハマっちゃったよぅ。

なんつーか、息子のが全然先に始めたんだから、ワタシよりスコアがエエのは当たり前なんだけど、長年音楽やってた身として、リズムゲームで息子より劣ってるのが悔しくてwww

とりあえず、はじめてから3日で「一応クリア」したんですが、パーフェクトは半分ぐらいなので、まだしばらく「リズム天国」な日々がつづくヨカーン。


おかげで、ここ3日
朝5時におきるのに、寝るのは12時ごろで寝不足です・・・。
さすがにこのゲームはバスの中ぢゃできないからねーw


3月に、ドラクエが出るて決まった時は、すっげぇうれしかったんだが。
wiiピクミン2や遊戯王が3月に発売されるから・・・あ、ポケモンのダンジョンもだっけ?
今はドラクエが7月に延期になって助かったなー・・・と思ったり。

つか、金ないぢゃん!
先月、冬休みがあったり、インフルエンザ(子供が)だったりで、ほっとんど仕事行ってなかったから、ぼるさんのフード1ヶ月分で給料全部なくなっちゃったんだよーん・・・・。<てかマイナスだったり。

ああ・・・
早くお高い特別療養食から普通のフードに切り替えたい・・・・orz
今月は混合ワクチンもあるし・・・・・。


むぅ。
定額給付金早くくれ(爆


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
犬ネタぢゃなくてごめんなさい。
「ぼる・初雪体験?!」の顛末は夕方の更新で(の予定w)
テーマ: 飼い主の日常生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 11:42 |  雑記。 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

一応

定額給付金出ることに決まったみたいで良かった×2。
お子様二人だからちょっと多くなるみたいで…
ゲンキにもくれないかな~ちゃんとワンコ登録してあるんだからさっ…
by Gママ 2009/03/04 19:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
