
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もうすぐ。

は~~るですねぇ♪


みたいな写真が撮れました。

CIMG0001_20090312192001.jpg
つくしー!!

CIMG0003_20090312192011.jpg
後ろと同化してよくわかんないけど
ペンペン草ー!!

CIMG0006_20090312192018.jpg
オオイヌフグリ~~!!<だよね?

みんな夕方の散歩中に撮りました。
こゆんの、犬飼ってて散歩してなきゃ気がつか無いやねぇ。
土手なんて行かないもんw


さて、そんな土手で、こんな事が御座いました。

CIMG0009_20090312192026.jpg
タロンくんが、
珍しくオヤツに見向きもしないでおもちゃで遊んでます。

CIMG0011_20090312192041.jpg
タロンくんが遊んでるボールがほすぃぼるさん。

しかーし!

横取りしたら絶対に怒られるのが解ってるので、手が出せません。
どうするのかなー・・・と静観していたら・・・・

CIMG0010_20090312192034.jpg
・・・って目で訴えられた。


ホントにヘタレだよね。ぼるさん・・・・。



おまけ。

CIMG0129_20090311183755.jpg
ウチの花壇で今年一番に咲いた薔薇。ブルーライン。
他のバラは、まだ全然蕾あがってこないのに、何故か咲いてしもた。

枝が細いので花の重みで垂れちゃった。
補強してやんないとなぁ・・。




***今日の○んこ***
昨日より柔らかくなってしもた。
まぁ、気長にがんばろう。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
本格的に春が来て、花壇が賑わってきたら、一時的に花ブログになるヨカーン。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 19:36 |  お散歩。 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

春さがし…

去年、ゲンキ兄としたよ~なんかいいよね~
去年の息子1号はまだ可愛いところがあったのね~
(ノд<。)゜。今"春さがししようか~"って言っても、何か…みたいな反応なんだろうな~
ぼる家はまだまだこれから、楽しそうだよね~
ゲンキくん、ママと春さがししようね~
by Gママ 2009/03/12 21:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
