スポンサーサイト

by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

さくらさく。

こんばんは、ねぇさんデス。

昨日は休日出勤で、帰ってきたら5時だったよーん。
普段の仕事でこんな時間になる事は無いのにさっ。
おかげでグデグデだったよーん。

そんなワケで、昨日の夕方散歩は旦那に任せたんですが・・・・。

こんな証拠写真がデジカメに残ってました。
CIMG0184.jpg
散歩に出る直前と思われる憂鬱そうなぼるさん(爆



さて、本日の夕方散歩ですが。


すんげぇ歩きました。

まず土手へ向かい、犬溜まりとは逆方向へ進み
橋を4つ越えたトコロで、Uターンして犬溜まりへ向かうかと思いきや。

どーゆーワケか下界へ降りて見知らぬ道を進んで行きました。
延々とまっすぐ進み、行った場所は親水公園。

かなりな距離で御座いました・・・。

で、親水公園をさかのぼって、例の公園へ・・・。


そこで事件が。

CIMG0193.jpg
そなんです、いつのまにか、落ち葉プールの葉っぱが一掃されてました・・・。

戸惑うぼるさんをよそに
CIMG0195.jpg
ゲンキくんは遊ぶ気満々ww

ちょっとだけガウガウして、川の方へ進むと。
CIMG0191.jpg
ちょっとだけだが、桜が咲いてたのー♪

んでもって、この木にはこんなのがついてた。
CIMG0192.jpg
ってことは、もう開花宣言されたって事ねぃ。

んでも、お花見するのはもう少し先だねw


4時前に散歩に出たのに、ここに来るまでにえっらい距離歩いたもんで、すっかり日が暮れてしまいました。


CIMG0199.jpg
ほーら。提灯付いちゃったよ(笑

本格的お花見シーズンになったら、人がいっぱいになって、ココにはお散歩に来られなくなりそうだ。


んでもって、その後は、毛虫が大量発生するから、来たくない(爆



***今日の○んこ***
朝夕共に、形あり。
だが、まだ堅くは無い。
「うにょん」ってしてる~www


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
今日で給食終わりなので、明日から仕事休みでーすw
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 19:44 |  お散歩。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
