
by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

犬溜まり~前編~

朝の散歩は、5時半に家を出るんです。

が。

最近ぼるさんが渋ります。

CIMG0052_20090119190125.jpg
そんなコト言わないで、早く行こう。
ゲンキくんが待ってるよ。

CIMG0054.jpg
・・・ゥヲイw

と、まぁ。こんな感じで40分ぐらいの出発になってしまってます。



***********************************

さて。
昨日の夕方のお散歩。
CIMG0056.jpg
まずは、ゲンキくんちに向かいます。

CIMG0060.jpg
角を曲がったら、ワンコ発見。
誰かと思ったら「バッキー」ぢゃまいか。

CIMG0059.jpg
バッキーは、まだぼるさんが家の周りしか散歩できなかった頃(怖くて遠くに行けなかったw)
よく遊んでもらったワンコです♪

しばし、バッキーに相手して貰い、いざゲンキくんちへ。

CIMG0061.jpg
玄関からなんて行きません。
リビングの窓から覗き見してゲンキくんを呼びます(笑

・・・・流石にね、ヒトんちの中を無許可で撮影するワケに行かないんで、撮りませんでしたが
ゲンキくんは、ぼるさんが迎えに行くと
「ぼるが来たよー!!散歩つれてけー!」と家のヒトを呼びます。

ちなみに、家のヒトが居ないと「・・・・まだ誰も帰ってきてないんだよ。ぼる、一人で先に行けよ」と、しょんぼりうなだれます(笑

こやってゲンキくんが一緒に散歩に行けるのを確認すると
CIMG0062.jpg
玄関に行って出てくるのを待ちます。

CIMG0063.jpg
を。ゲンキくんが来ましたよ。

さぁ、散歩開始です。


*後編へ続く*

↓ランキング参加してみました。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっと宜しくお願いします♪
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 10:19 |  オトモダチ。 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

いつも悪いねぇ・・
ウチのワンコロ2匹とも散歩に連れ出してもろて。
1匹は2本足で歩く小憎らしいヤツですが。
by Gパパ 2009/01/20 18:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
