スポンサーサイト

by ねぇ。さん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夢の中。

こんばんわ。ねぇさんデス。

昨日は、ブログおさぼりしちゃったーww
いやぁ。。。
夕方ばーちゃんが来て、ブログ更新できなくてぇ
7時からは、ポケモン1時間スペシャルだったすぃ~~
で、風呂入って、寝る前に更新・・・・と思ったら。
TVで「犬と私の~」放送してるぢゃない!!

こり、見たいと思ってたけど、見れてなかったもんで・・・ついTVに釘付けになっちまいました。

んでもって今日は・・・と言うと。

ご覧の通り、ブログの模様替えをしておりましたのwwww
ホントは1から自分で作りたかったんですが、途中で挫折しました・・・・・

とにかく、新緑の春っぽく、グリーンにしたかったんで、今までのデザインを強引に緑に変えてみました(爆

ホントはもっと色々いじりたいんです・・・・・
もっと勉強せねば。


でっ。

ぼるさんですが。
今日は午前中に、混合ワクチン打ってきました。
無事にすますことが出来て良かったです・・・・。

ワクチン打ったカラ、ホントはあんまり散歩させたくなかったんですけどね。
午前中に受けたので、どーしても夕方散歩でう○ちやしっこをさせねばならぬ。
こゆとき、家でトイレ出来る子はエエなぁ・・と思ったり。

んでも、普段の半分の散歩にしました<っても1時間しましたがw

今はスカーリ夢の中。
CIMG0089_20090327190820.jpg

しかも、チラベロで、ちゅっっちゅ言うてる・・・。
かーちゃんのオパーイでも飲んでる夢見てるんだろうか。


でさ。
チラベロ見ると、突っつきたくなるのって、私だけぢゃないよね????


ま。そゆことで。
もう夕飯にせねばならぬ。
今日は「ルパンvsコナン」を見なければ(爆


緑にお着替えしたブログで、また明日からがんばりまーす!


***今日の○んこ***
朝:ほどよい堅さの良いモノが!
昼:普段出さない時間なので、柔らかい
夕:昼に出しちゃったので、柔らかいのを少し・・。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
バナも緑用に作り替えねば。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ねぇ。さん  at 19:14 |  ぼるさん。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

東北地震犬猫レスキュー
★捜してます★
プロフィール

ねぇ。さん

Author:ねぇ。さん
このブログは2人で書いてます

ねぇさん=なんちゃってハスキー「ヴォルグ」のママ
PCから更新してます。

Gママ=柴ワンコ「ゲンキくん」のママ
ケータイから更新してます。

偶然近所で飼われていた2匹のワンコは、散歩中に出会い仲良しに。
今は毎日一緒にお散歩してまし♪

管理者ページ
いくつになったの
365日カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集
いつでも里親募集中
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
